オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:16]

「nukumuku」の求人情報

[ ヌクムク ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ベーカリー&カフェ
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩7分 東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩7分
勤務地 東京都世田谷区太子堂5-29-3 [地図]
運営 nukumuku

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー&カフェ> nukumuku

◇◆◇こだわりの詰まったベーカリー&カフェのお店◇◆◇
独立に向けて人気店で学びませんか?


~・個性的なパンが話題のお店です・~
今から11年前、練馬の地で誕生した『nukumuku』。
2016年にベーカリー激戦区・世田谷に移転。
創業以来、メディアなどにも多数取り上げられる人気ベーカリーです!

当店の一番のこだわりは、信頼できる原料を使い一つひとつ手作りで作ること。
パンはもちろんのこと、カスタード、餡子、ジャム、カレーなどもすべて手作りです◎
素材へのこだわりは、生産者のもとに直接通い仕入れにいくほど。
日本全国を回り、店主自ら味を確かめたこだわりの食材のみを使用しています!

~・2階にはカフェスペースを併設・~
2階のカフェは一歩入ればそこはアメリカンな雰囲気。
1階で売っているパンはもちろんのこと、国産牛100%のハンバーガーや北海道十勝の無農薬有機栽培ハーブティ、有機栽培の紅茶、クラフトビールやナチュラルワインなどをご提供しています!
また、夏には自家製かき氷を提供するなど、カフェもベーカリーと同じくらいこだわっています。

==常に挑戦し続けるお店です==
「常に進化しているお店をつくる」
これがオーナーのモットーです。
今の人気に満足することなくこれからも挑戦し続けるお店でありたいと考えています!
ですので、皆さんにもメニュー開発から店舗での企画・運営までどんどんとアイデアを出してもらいます◎
一緒に地域の方々をはじめ、日本全国の方から愛されるお店を作っていきましょう!

==将来、独立したい方大歓迎です==
「将来、自分のお店を持ちたい」
当店はそのような≪想い≫の方を全力で応援します!
実際、オーナーも大きなお店から個人店まで様々な場所で、パンのこと・料理のことを学んできました。
そこで得た知識や技術を皆さんにイチから教えていきたいと思います◎

小麦粉についてや酵母についてなどの、パンに関する専門的な知識から、カフェ運営などの経営知識に関することまで幅広く学べる環境です!
確かに大変なこともあると思いますが、その分得られることも多いはずです。
また、学ぶだけでなくきちんと実践できる環境。
当店で≪夢≫への一歩を踏み出していただければと思います!
<応募先>nukumuku

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。