オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Grill Dining V」の求人情報

[ グリルダイニング ブイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 グリルダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東武野田線 岩槻駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県さいたま市岩槻区西町2-5-12 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 秀拓

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グリルダイニング> Grill Dining V

<Deli & Café PePe Kuli:Grill Dining V>
『食育』をコンセプトにオリジナルの新たな時代を作ります。
岩槻駅徒歩1分!保育園併設の屋上には屋上菜園も予定。食育をテーマにした保育園、カフェ、レストランの複合施設です。
保育園のお子様達に負けない位の笑顔溢れる店舗を目指し、近隣にはないお洒落な店内。カフェは朝出勤時とお帰りの時に立ち寄って頂ける様な、レストランはお子様達とご一緒のご家族連れの方々で賑わいを見せる様なそんなお店です。地域社会に貢献出来るお店つくりを目指し、スタッフ全員が責任を持ち、自覚し、日々誇りを持って仕事に就く事が出来る環境つくりを目指します!


<株式会社昧専が目指す働きやすさ>
新規開業となりますと、生みの苦しみが伴うのかもしれません。
しかしそれをよし、とする発想ではなく、社員に限らず働く方々の働きやすい環境つくり、会社つくりを目指し、皆様と共に会社も成長していく所存です。
今年は成長スピードを上げていく予定の中、CS(顧客満足度)向上も勿論ですが、ES(従業員満足度)も同様に向上を目指し、なにかのご縁で参加して頂いた方々の離職率0を目標としています。

【運営会社の心意気】
弊社が最も大切にしている事はチャレンジスピリッツです!
既存のナショナルチェーンにはない、今までの常識で行うのではなく、前に動き出すアクションを応援します。今までがこうだから… こういった決まりだから…などではなく、既存店は勿論の事、新規出店予定店舗も新たな居心地のいい空間を求め、近隣にはない、ホスピタリティとマインドを大切にしています。
今回募集の春に出店する店舗も、既存店も、今年出店する予定の環境でも、新たな力の適材適所を深く考え、新たに加わって頂ける方々の個性を生かし、スピードアップした環境で、皆様のペースでよりやりがいのある、ステップアップした業務と環境が生み出されていく予定です。
『ナショナルチェーンにはない、自由さと責任は、この環境に身を置く事で大切な経験となる事をお約束します。』

◇運営店舗◇
①カリフォルニア・キッチン・W 
埼玉県川越市新富町1‐3‐5 Actreeビル2F

「蔵造りの町並み」のほど近くに佇む、2つの空間からなるレストラン。
人気のメキシコ料理を、より親しみやすくカリフォルニア風にアレンジしたオリジナル料理が自慢です。

②GRILL DINING V
埼玉県さいたま市岩槻区2-5-12 2F

③PEPEKUL
埼玉県さいたま市岩槻区2-5-12 1F

④うどん屋かわすみ
埼玉県川越市的場新町14-4

⑤イタリアンレストランvein at KAKAAKO(ハワイ店)
685 Auahi st building 2,Suite 121,Honolulu,Hi 96813


今後も出店の予定を複数思案しています。
<応募先>Grill Dining V

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。