オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司・割烹 三善

「寿司・割烹 三善」の求人情報

[ スシカッポウ サンゼン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・割烹
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急池上線 戸越銀座駅より徒歩1分 都営浅草線 戸越駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区平塚2-17-12 [地図]
定休日 月曜日
運営 寿司割烹 三善

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・割烹> 寿司・割烹 三善

■□■□■□■□■□■□■□■□■
創業64年!本格江戸前寿司・割烹の老舗
料理長候補を積極募集中!
未経験の料理好きには、基礎から丁寧にお教えします◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■

東急池上線 戸越銀座駅の、まさに駅前!
賑やかな戸越銀座通りにある『寿司・割烹 三善』は、この地に店を構えて今年で64年。
地元の企業や住民の皆様に支えられ、本格江戸前寿司・割烹店を営んでいます。

ランチタイムには、お寿司のセットや和定食などをリーズナブルにご提供。
近隣にお勤めの方やお住まいの方にご利用いただいています。
夜は常連のお客様が多く、出前も人気。
たくさんのお客様にご贔屓にしていただいています。

■□ 指導は丁寧に◎頑張り次第で昇給可能 □■
現在は、この道20年と30年のベテラン調理師2人が中心となり、寿司職人と調理補助スタッフでお客様をお迎えしています。
寿司・和食分野で一定のスキルをお持ちの方なら、即戦力としてすぐに活躍可能!
未経験の方や経験が浅い方には、先輩調理師が指導いたします。

老舗ではありますが、昔ながらの「見て覚えろ」といった文化は一切ありません!
一つひとつ丁寧にお教えしますから、安心して挑戦してください◎
また、年功序列の文化も一切ありません!
あなたの頑張り次第で、どんどん昇給・昇格が叶いますよ◎

■□ 多彩な鮮魚や旬の和食を学べます □■
新鮮な旬の魚介類を、毎日築地や産地直送で仕入れています。
季節ごとに多種多様な魚介類を扱うので、多くの魚の扱い方やさばき方がしっかりと身に付きますよ。
お座敷席では各種会合やご宴会、ご法要なども承っているお店です。
宴席を彩る四季の味覚が豊かな料理を極めたい方も大歓迎です!

■□ 笑顔が見られるやりがい抜群の職場です □■
お客様とのコミュニケーションも楽しめるのは、寿司店ならではの魅力です。
お客様との距離が近いので、美味しい料理に喜ぶ笑顔が直接見られますよ。
「美味しい」という言葉をいただいた時の、やりがいは格別です◎

********************
キッチンでの調理希望・ホールでの接客希望のほか、労働時間やシフトなど…。
気になることは何でもご相談ください。
気持ち良く働いていただきたいので、いろいろな働き方を考慮して検討させていただきます。
<応募先>寿司・割烹 三善

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。