オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カスミストア

「カスミストア」の求人情報

[ カスミストア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩3分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区新宿1-19-2 平ビル 1F [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> カスミストア

~★☆ 新宿御苑近くのオシャレな隠れ家ワインバー ☆★~
アットホームなお店で毎日“ワクワク”しながらお仕事しませんか!


新宿御苑前駅から徒歩3分、落ち着いた雰囲気の好立地にある『カスミストア(kasumi store)』。
お客様に季節感を楽しんでいただきたいという思いから、天井まで店内いっぱいにいつもお花が飾られています。

店名の「カスミ」は「かすみ草」に由来。
主役であるお客様をそっと引き立てるようなお店でありたいという願いを込めています。

★ 料理にもこだわるワインバー ★
『カスミストア』は、しっかりとしたお食事を楽しめるワインバー。
ワインは自然派ワインを中心に100種類以上をご用意。
ワインによく合うお料理も、素材から吟味したこだわりの一品ばかりです。
風情豊かな和食器をメインで使い、四季を感じさせる旬の美味しさをご提供しています。

★ 四季を感じさせる大人の空間 ★
お客様は40代くらいの大人のお客様が中心。
飲食店が未経験の方でも、落ち着いた雰囲気の中で仕事に集中できますよ。
四季の彩りを大切にした店内には自然がいっぱい。
季節の枝物の花を生けるなど、時間の移ろいを優雅に楽しめる空間作りをしています。

★ アットホームで楽しい雰囲気 ★
スタッフはみんな優しくて気さく♪
男女は半々で、現在は社員のみ。
みんな笑顔でお客様をお迎えし、毎日ワクワクしながら働いています☆
スタッフ一丸となってお客様の満足を追求。
オープンキッチンからお客様の笑顔を見渡せるので、やりがいも十分です◎

オーナーはもともと雇われ店長として勤務し、2018年4月に経営者になりました。
「自分のお店」の喜びを毎日かみしめながら、大好きなスタッフ・仲間と営業しています。

★ 未経験者も独立希望者も、しっかりサポート ★
飲食業で大切なのは「お客様を喜ばせたい」という気持ち。
その気持ちがあれば、スキルは後からついてきます。
わからないことはイチから丁寧にお教えするので、未経験の方も思い切って飛び込んできてください!

また、いつか自分のお店を持ちたいという方も大歓迎!
飲食店に必要な業務を一通り学べる環境なので、独立前の最後の仕上げをしたいという方もお待ちしています◎

ただいま法人化&新店舗オープンを計画中!
近々法人化するため、現在鋭意準備中です!
社会保険完備など待遇の改善も控え、スタッフの働き心地はさらに良くなります◎
さらに来年には新店舗のオープンも予定!
ポジションもどんどん増えていきますよ。
成長中の『カスミストア』で、一緒に楽しく働きませんか?

ご応募をお待ちしております!
<応募先>カスミストア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。