オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. めし酒場 晴耕雨讀

「めし酒場 晴耕雨讀」の求人情報

[ メシサカバセイコウウドク ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食・割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 関内駅より徒歩5分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区相生町2-34-1 石井ビル 1階 [地図]
定休日 第2・第4土曜日・日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・割烹> めし酒場 晴耕雨讀

横浜は関内の路地裏にある日本料理店です。
カウンター7席、テーブル1席の小さな店内は、お客様との距離も近く穏やかな雰囲気です。

客層としては、ご接待、プライベートなお食事、デートなど様々なシーンでご利用いただいてますが、多くは40〜50代の大人のお客様です。

コース料理以外に、アラカルトも多数用意して、小さいお店ながらも常時20〜30種類を揃える日本酒とのペアリングを意識しています。
日本酒に興味がある、日本酒が好きだ!という方にはもってこいな職場かと思います。
小さなお店のため、接客以外にも掃除、調理補助など、やっていただく事は沢山ありますが、その分吸収できることも多くあるのではないかと、思っています。
また、独立を考えている方にはもてるノウハウは惜しみ無くお伝えします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

求める人材

まずは明るくて接客が好きなこと。
そして、食べること飲むことが好きな方であれば、
自然と、お客様を喜ばせたいと思っていただけると思っています。
経験は無くても構いません。
気軽にご応募、お問い合わせ下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆H

お店からの投稿

  • めし酒場 晴耕雨讀

    ある日のまかないです。 お店のメニューを組み合わせたお弁当です。 入店してしばらくは、お客様への説明のためにも一通りのお料理を食べてもらいますが、これもその一環です。

    まかない
    2018/02/26
<応募先>めし酒場 晴耕雨讀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。