オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:50]

「焼鳥 酉たけ」の求人情報

[ ヤキトリ トリタケ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 半蔵門線 神保町駅より徒歩2分 中央線 水道橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-46 [地図]
定休日 日、祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 焼鳥 酉たけ

【 こんなお店です 】
神保町駅徒歩2分、通勤にも便利な立地の「焼鳥 酉たけ」。
どこか昭和レトロの雰囲気を感じさせるような、ゆったり落ち着いた雰囲気が魅力的です。

お料理は焼鳥、とりメンチなど、新鮮な素材にこだわった鳥料理がメインです。
生ビール、焼酎、日本酒などのドリンクも豊富に取り揃えます。
思うままに食べ、飲んでも、お値段はリーズナブル。
「お代以上の満足感」を与えられるお店、を目指して努力と工夫をしています。

奇をてらわず、高い品質と鮮度へのこだわりを続けてきた結果、
グルメ誌への掲載、グルメサイトでの口コミ評価が☆3.5以上になるなど、着実に評価をいただけるようになりました。

おかげ様で営業は順調に続けられていますが、
今後は人材が揃い次第、更に良い物件へ移転してのリニューアル、さらには新店オープンなどを進めていく予定です。

【 こんなメンバーが働いています 】
店長が30代、スタッフは20代~30代。年が近いメンバーが多いので、新しい方もすぐ馴染んでいただけます。
アルバイトはフリーター、学生が中心です。
てきぱき働きつつ、笑顔と思いやりを忘れない良い方が揃っていて、とてもアットホームで働きやすい雰囲気となっています。

◎未経験者歓迎
未経験の方には一から順にお教えしますからご安心下さい。
鶏料理を学びたい方、興味のある方はぜひ!
個人経営のお店なので、料理以外にも出店のノウハウやマネジメントも学べます!

まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>焼鳥 酉たけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。