オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 青葉 川崎アゼリア店

「青葉 川崎アゼリア店」の求人情報

[ アオバカワサキアゼリアテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華そば
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩1分 京急本線 京急川崎駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 川崎アゼリア内 [地図]
定休日 ビルに準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華そば> 青葉 川崎アゼリア店

★☆★あの有名なラーメン「青葉」でラーメンを学びませんか!
これまでの経験を活かしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけたい方は必見!当店の洗練された環境で、若いうちから貴重な経験ができます◎★☆★


2016年3月、お子様からお年寄りまで人気のラーメン店『青葉』が新店をオープンしました!
場所は川崎駅スグの川崎アゼリア内。
また新店構想もあるので、これからどんどん発展していくお店です!

経験が浅くても、一から丁寧に教えます。
これから勉強してみたいという方も大歓迎です!

【 若手スタッフ活躍中 】
スタッフの平均年齢は20代~30代。
アットホームな環境です!
若手のスタッフが活躍できる環境ですので、一緒にお店を盛り上げてくれる方大歓迎です!


【 青葉のこだわり 】
青葉の店内はラーメンの原点である「屋台」をイメージして造られています。
カウンターのみの小さなお店、メニューはシンプル。
そして、お客さんすべてに、職人の顔が見え、仕事が見える。
今では店舗数も多くなりましたが、オープン当初の思いは今も変わりません。

そして、青葉特製の中華そばは、本店から引き継いだ極上の逸品!!
「東京ラーメン」と「九州ラーメン」、両方の良さを取り入れたものです。
お子様からお年寄りまで、たくさんの方に食べて頂けるよう、吟味を重ね
流行に流される時代に、「変わらぬ味」「末永く愛される味」を目指しています。
青葉各店舗で腕を磨いた店長がしっかりと青葉流を教えます!

川崎アゼリア店を一緒に盛り上げていきましょう!
お気軽にご応募下さい!!
<応募先>青葉 川崎アゼリア店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。