オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

NEW! 【調理スタッフ急募】\ミシュラン1つ星獲得/麻布十番の日本料理店!月給30万円~◎日曜日・祝日休み

「御料理 辻」の求人情報

[ オリョウリ ツジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 正統派日本料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区東麻布3-3-9 アネックス麻布十番 B1 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 御料理 辻
ミシュラン1つ星獲得の日本料理店!
ミシュラン1つ星獲得の日本料理店!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ■試用期間1ヶ月:給与・条件に変動なし
■経験・能力を考慮します
■未経験・新卒の方は月給22万円~

◎昇給あり
◎業績連動での賞与あり(売上が上がればどんどんスタッフに還元します!)
◎交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験・新卒の方も歓迎!
勤務時間 9:00〜24:00(実働8h/休憩あり/シフト制)
休日・休暇 月4~6日(今後、休日を増やす予定です!)
定休日:日曜日・祝日

◎有給休暇
◎年末年始休暇(1週間~10日間)
◎夏季休暇(1週間)
◎GW休暇(GW期間の平日もお休みします)
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎まかない・食事補助あり
◎独立希望者への支援も惜しみません!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□---------------------
\調理スタッフを積極採用中/
数々の日本料理の名店で修業した料理人から学べる
ミシュラン1つ星獲得のお店で経験を積みましょう!
---------------------□■


【仕事内容】
キッチン(補助)業務全般をお願いします。
当店は16席ほどの小規模なお店です。
ホール業務など、お客様と接する仕事にも積極的に関わっていただきます。

■□高い調理スキルが身につく環境□■
ミシュラン1つ星を獲得したお店ですので、料理人としてのスキルを磨きたい方は必見です◎
食材の目利き、出汁の取り方、包丁・調理の技術をお教えします。
将来の独立・開業を夢見る方、将来に活かせるノウハウを学んでください。

■□高収入が叶う!□■
試用期間中も減額なしの月給30万円~でお迎えします。
┗未経験・新卒の方は月給22万円からスタート
また、成長度合いに応じた昇給や、業績連動での賞与もご用意♪
売上が上がればそのぶん還元される職場なので、高いモチベーションで働けますよ!

〜・当店のスタッフについて・〜
現在ホールは女将1名、調理場では店主を含めて4名が活躍中です。
スタッフは全員が正社員であり、チームワークが抜群!
お客様に喜んでいただける料理とサービスの提供に、日々尽力しています。

〜・こんな方歓迎します・〜
好奇心旺盛な方、学ぶ意欲の高い方!
未経験者や新卒の方も歓迎いたします。
基礎から学べますので、「これから料理の道に進みたい!」と思っている方には最適です。

■□ 求める人物像 □■
・どんな状況でも明るく前向きでいられる方
・料理人を目指したい方
・まじめに仕事に取り組める方
・人を喜ばせるのが好きな方
・ミシュラン1つ星店で高い調理技術を身につけたい方

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 仕入れ・食材の目利き
<応募先>御料理 辻 調理スタッフの募集

お店の特徴 <正統派日本料理> 御料理 辻

調理スタッフを積極採用中♪
調理スタッフを積極採用中♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
\\調理スタッフを大募集//
ミシュラン1つ星獲得の日本料理店『御料理 辻』
店主の確かな技術とこだわりが光る料理でお客様を魅了しています。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


調理スタッフ積極採用中
当店では現在、調理担当の正社員を募集しています。
スキルはもちろん、感性を高め合える理想の環境ですよ!
経験はあるに越したことはありませんが、何よりも「ここで学びたい」という想いのある方と一緒に働きたいです。
業界高水準の待遇でお迎えしますよ、あなたのご応募お待ちしています!


『御料理 辻』
メニューは店主と女将が厳選した食材を使った正統派日本料理。
素材の良さを最大限に引き出した逸品。
一皿一皿に愛情のこもった献立を提供しています。
味はもちろん、視覚でも楽しめる、予想を超えるひと皿を楽しんでいただいています。

店内は檜一枚板を使ったカウンター席と2つの完全個室。
個室は竹垣と豊かな庭に面し、ゆったりと過ごせる和の空間です。
現在、20~30代のスタッフが日々仕事に取り組んでいます。
確かな調理技術ときめ細かな接客でお客様をおもてなしし、真摯に料理とお客様に向き合っています。

〜・知識の幅が広がります・〜
素材とお出汁から料理を盛り付ける器、一息ついて味わうお茶とお店を輝かせるお花にこだわるお店です。
店主・女将が厳選したものばかりが集まっています。
お店では新しいスタッフに接客・調理の技術はもちろん、食材や器、お茶やお花についても惜しみなくお教えしていきます。

〜・新しい職場をお探しのみなさんへ・〜
料理はもちろん、お客様を喜ばせる接客から出店のノウハウまで、幅広く教えます。
敷居の高いイメージが強い和食業界ですが、将来に活かせるスキルが確実に身につきます。
厳しい指導は好みではありませんので、分かりやすく丁寧にお伝えしていきます。

正統派日本料理でありながら、肩肘張らず過ごせるお店『御料理 辻』。
お店を一緒に盛り上げていくスタッフを募集中です!
ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください!
麻布十番駅から徒歩3分
麻布十番駅から徒歩3分
ミシュランのスキルを学べるチャンス
ミシュランのスキルを学べるチャンス
月給30万円~+業績連動での賞与あり!
月給30万円~+業績連動での賞与あり!
日曜日・祝日は定休です
日曜日・祝日は定休です
有給、慶弔休暇や季節休暇も充実◎
有給、慶弔休暇や季節休暇も充実◎
技術を磨きたい方、お待ちしております!
技術を磨きたい方、お待ちしております!
<応募先>御料理 辻
調理スタッフの募集
御料理 辻
御料理 辻 [正統派日本料理]
麻布十番駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給30万円〜