オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:35]

「CAMBUSA」の求人情報

[ カンブーザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩4分 東急東横線 横浜駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-2 1-2F [地図]
定休日 月曜日
運営 アルトカンポ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> CAMBUSA

■□…━━…━━…━━…━━
上質な空間で提供する本格イタリアン
2023年秋リニューアルオープン予定!
1階・2階で異なる雰囲気を演出◎
頑張りは正当に評価いたします
━━…━━…━━…━━…□■


2010年横浜に開店。
予約の取れないレストランとして人気の『CAMBUSA(カンブーザ)』
お店の名前『CAMBUSA(カンブーザ)』とは、イタリア語で船の食糧貯蔵庫という意味です。


■■ 百名店常連のイタリアン ■■
横浜駅から徒歩4分。
多くの人で賑わう横浜で、外の喧騒を忘れられるような空間をご提供しています。
店内は、白を基調にした落ち着いた雰囲気。
8名様までの半個室上のお席もあり、接待や会食でご利用いただくこともあります。

吹き抜けの1階席と2階のフロアに分かれており、それぞれ異なる空間を演出◎
1階はアラカルトなどをメインにお楽しみいただくカジュアル雰囲気。
2階は高級食材を使用した料理をメインにご提供していきます。

■■ 国内外から仕入れた食材を使用した料理 ■■
郷土料理を勉強したシェフの料理や、生地にこだわりを持つピッツァ職人が薪窯で焼くピッツァなど…。
イタリア滞在期間にイタリア国内のあらゆるところに出向き、現地の食文化を学んだシェフが料理を手がけます。
料理とワインの知識豊かなサービスマンも、お客様の立場にたったサービスを提供していきます。

鎌倉の市場で仕入れた野菜、夏場には南半球からトリュフを輸入するなど、食材へのこだわりも◎
最良の一皿をご提供し、地元に愛され育まれて地域と共に存在する”オンリーワンのお店”として成長したいと考えております。

== さらに良い空間を目指しリニューアルオープン予定 ==
2023年秋にビールの製造・販売をスタート。
それに合わせお店も新たにリニューアルすることになりました。

◆1階・2階でフロアによって異なる経験ができる
◆3年で月給10万円UPした実績あり!実力に応じてどんどん昇給も可能
◆新しく生まれ変わるお店で中核メンバーとして働けるチャンス
など…

さまざまな場面でやりがいを感じながら働いていただけると思っています。
コロナが落ち着いてきた今だからこそ、新しい環境で経験を積んでみませんか?

調理スキルを磨きたい方、若手のうちに経験を積みたい方も大歓迎!
質の高いサービス・こだわりの料理を、当店で学びながら成長していきましょう。
皆さまからのご応募お待ちしております。
<応募先>CAMBUSA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。