オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

NEW! 《4月リニューアル☆オリジナルビール製造をスタート》ホール・ソムリエ歓迎◎\イタリアン百名店常連/

「CAMBUSA」の求人情報

[ カンブーザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩4分 東急東横線 横浜駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-2 1-2F [地図]
定休日 月曜日
運営 アルトカンポ株式会社
予約の取れないレストランで学びませんか?
予約の取れないレストランで学びませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※試用期間1ヶ月あり(経験・能力考慮の上給与決定)
※固定残業時間45時間 57,100円含む

◎頑張りを正当に評価します◎
新卒・未経験で月給18万円スタートのスタッフが、3年目にして月給30万円になった実績も!
任せられるポジションが増えるごとに、どんどん昇給していきます!
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ソムリエ・シュバリエ資格 歓迎
やる気があれば未経験でもOKです!
勤務時間 10:00〜22:00(休憩時間あり)
※シフトにより遅出・早上がりあり
休日・休暇 月曜定休 他、※2回連休あり ※月6~7日休み 
 
夏季・冬季 あり
希望により、休暇 応相談
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 外食研修費補助制度あり・ワインテイスティング会あり
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==・==・==・==
~リニューアルにともなう募集~
4月にビールの製造販売を開始!
若手のうちから経験を積みたい方歓迎◎
==・==・==・==


2024年4月にリニューアルオープンを予定。
ビールの製造販売を開始し1階でクラフトビール、2階でワインをメインにご提供していきます!
オリジナルのビールから料理まで、トータルでお客様をおもてなしできる環境です。
お店の新しいスタートをサポートしてください◎


【 仕事内容 】
接客・料理の提供など、サービス業務をお任せしていきます。

レストランのサービスの経験などがある方は即戦力として活躍してください!
「お客様に喜んでいただくためにはどうしたらいいか」そういったことを考えるのも大切。
満足していただける環境を提供していきましょう。

*■ イタリアンの有名店で働くチャンス ■*
食べログ百名店の常連でもある『CAMBUSA』
1階はカジュアル・2階は落ち着いた雰囲気のお店づくりをしているため、フロアによって異なる経験ができるのもポイント。
サービススタッフとしての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方を歓迎します!

*■ 頑張った分だけしっかり昇給 ■*
新卒・未経験入社のスタッフは、月給18万円からスタートし、3年目にして月給30万円に。
任せられるポジションが増えるごとに昇給する仕組みを取り入れています◎
やる気がある方には、レベルにあったお仕事をお任せしていきます!

\\ 気持ち新たに再スタートを切ります! //
コロナが落ち着き、リニューアルオープンする新しい環境で働くチャンス!
有名店だからこそ学べるスキルや経験をたくさんあります。
新しい仲間と共にお店を盛り上げていくため、積極的に働いてくれる方は大歓迎です◎

【 求める人物像 】
●新しい環境でスキルを磨きたい方
●お店づくり・店舗運営に興味がある方
●実力を正当に評価されたい方
●調理スキルを極めたい方

1つのお店ですが、雰囲気が異なる空間で働けるのも魅力のひとつ。
ぜひ私たちと一緒に、リニューアルオープンするお店を盛り上げていきましょう!
ご応募お待ちしております◎

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>CAMBUSA サービス・ホールの募集

お店の特徴 <レストラン> CAMBUSA

サービスのプロを目指せる環境です◎
サービスのプロを目指せる環境です◎
■□…━━…━━…━━…━━
上質な空間で提供する本格イタリアン
4月リニューアルオープン予定!
1階・2階で異なる雰囲気を演出◎
頑張りは正当に評価いたします
━━…━━…━━…━━…□■


2010年横浜に開店。
予約の取れないレストランとして人気の『CAMBUSA(カンブーザ)』
お店の名前『CAMBUSA(カンブーザ)』とは、イタリア語で船の食糧貯蔵庫という意味です。


■■ 百名店常連のイタリアン ■■
横浜駅から徒歩4分。
多くの人で賑わう横浜で、外の喧騒を忘れられるような空間をご提供しています。
店内は、白を基調にした落ち着いた雰囲気。
8名様までの半個室上のお席もあり、接待や会食でご利用いただくこともあります。

吹き抜けの1階席と2階のフロアに分かれており、それぞれ異なる空間を演出◎
1階はアラカルトなどをメインにお楽しみいただくカジュアル雰囲気。
2階は高級食材を使用した料理をメインにご提供していきます。

■■ 国内外から仕入れた食材を使用した料理 ■■
郷土料理を勉強したシェフの料理や、生地にこだわりを持つピッツァ職人が薪窯で焼くピッツァなど…。
イタリア滞在期間にイタリア国内のあらゆるところに出向き、現地の食文化を学んだシェフが料理を手がけます。
料理とワインの知識豊かなサービスマンも、お客様の立場にたったサービスを提供していきます。

鎌倉の市場で仕入れた野菜、夏場には南半球からトリュフを輸入するなど、食材へのこだわりも◎
最良の一皿をご提供し、地元に愛され育まれて地域と共に存在する”オンリーワンのお店”として成長したいと考えております。

== さらに良い空間を目指しリニューアルオープン予定 ==
2024年4月にビールの製造・販売をスタート。
それに合わせお店も新たにリニューアルすることになりました。

◆1階・2階でフロアによって異なる経験ができる
◆3年で月給10万円UPした実績あり!実力に応じてどんどん昇給も可能
◆新しく生まれ変わるお店で中核メンバーとして働けるチャンス
など…

さまざまな場面でやりがいを感じながら働いていただけると思っています。
コロナが落ち着いてきた今だからこそ、新しい環境で経験を積んでみませんか?

調理スキルを磨きたい方、若手のうちに経験を積みたい方も大歓迎!
質の高いサービス・こだわりの料理を、当店で学びながら成長していきましょう。
皆さまからのご応募お待ちしております。
くつろいでいただける上質空間◎
くつろいでいただける上質空間◎
3年間で10万円昇給した実績あり!
3年間で10万円昇給した実績あり!
フロアによって異なる経験ができます◎
フロアによって異なる経験ができます◎
リニューアルオープンに向けた人員募集
リニューアルオープンに向けた人員募集
やる気があれば未経験者も歓迎します
やる気があれば未経験者も歓迎します
新しい環境で経験を積むチャンスです◎
新しい環境で経験を積むチャンスです◎
<応募先>CAMBUSA
サービス・ホールの募集
CAMBUSA
CAMBUSA [レストラン]
横浜駅より徒歩4分
サービス・ホール 月給27万円〜