オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「さかなづき」の求人情報

[ サカナヅキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とことん魚にこだわる和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 西荻窪駅より徒歩3分 JR総武線 西荻窪駅より徒歩3分
勤務地 東京都杉並区西荻北3-22-17 中央コーポ 104 [地図]
定休日 年末年始
運営 合同会社 Come here for fish

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とことん魚にこだわる和食居酒屋> さかなづき

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
地元で人気の創作和食居酒屋
こぢんまりとした規模感でアットホームな雰囲気が魅力
【安定収益&高待遇】でコロナ禍でも安心◎
お客様とスタッフの双方にとって居心地のいいお店です!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


\\調理経験者は必見!//
今回、未経験からスタートし4年間腕を磨いたスタッフが独立します。
スタッフの新たな門出を祝うとともに、当店も一緒に働いてくれる仲間を募集する運びとなりました。
魚を捌ける方や一通りの包丁技術を兼ね備えている方は、すぐに活躍いただける環境です!
純粋に料理と向き合える環境なので、料理人としてさらなる高みを目指せますよ。
この機会にぜひご応募くださいね◎

◇◆ 西荻窪駅から徒歩3分の好立地 ◆◇
オシャレな雑貨店やカフェ、他国籍の飲食店が増え彩りを増した注目の街・西荻窪。
『さかなづき』は、交差点の先にひっそりと佇むオシャレな外観が特徴!
若い方も気軽に入りやすいカジュアルで落ち着いた雰囲気の”創作和食居酒屋”です◎

客層は地元の常連さんが多く、会話も弾む楽しい職場です。
オープンキッチンなので、あなたがつくった料理を目の前でお客様に楽しんでいただけるのもポイント!
「美味しい」という笑顔に出会えた瞬間は、間違いなく仕事のやりがいにつながりますよ♪

少数精鋭での運営ですので、スタッフ間でのチームワークが何よりも大事◎
時間帯や時期によって忙しい時もありますが、一致団結して円滑な店舗運営をおこなっています!

---■新鮮な魚を存分に味わえる創作料理が自慢
駿河湾から直送した魚をはじめ、朝獲れの鮮魚が自慢!
昼も夜も、気軽に美味しい魚料理が楽しめると評判です◎
定番の「お刺身盛り合わせ」「アジフライ」のほか、変わり種の「アンコウと根菜のとかしあん肝味噌煮込み」など…。
和食店&居酒屋の枠にとらわれない独創性豊かな創作メニューも豊富なラインナップ!
料理と一緒に楽しめる日本酒やワインも、常時20種類以上取り揃えています☆

----・----・----・----・----
抜群の定着率◎腰を据えて長く働けること間違いなし♪
充実の手当&休暇制度でスタッフをサポートしていきます!
----・----・----・----・----


\うれしい待遇&手当多数◎勤続年数も高い職場です/
◆公休6~8日&夏季・年末年始・有給休暇あり!
◆完全週休2日制も相談OK!
◆寮・住宅手当完備で生活を応援!
◆国内外社員旅行は家族も同伴OK!
etc…

オンもオフも笑顔で過ごせる環境をご用意しています♪
スキルアップを目指す方はもちろん、プライベートを重視したい方にもピッタリの環境です!
スタッフにとって居心地の良い職場環境を目指し、腰を据えて長く働ける待遇づくり・会社づくりにこれからも努めていきます。

\道は険しいが独立もできる環境をご用意/
スキルアップやキャリアアップを図るスタッフが多いため、独立を視野に入れるスタッフは多くはありませんが、制度を整えています。
独立を希望するスタッフには、必要なスキルやノウハウを全て伝授◎
裁量が大きくさまざまな業務を経験できるため、独立を考えた際にはこの制度を活用してください。
また未経験スタートの方が、入社5年以内に自分のお店を開業した実績も!
「のれん分け」という形で、新店をオープン後そのままそのお店を譲った事例もあります。

あなたのペースや目標に合わせて、独立スタイルは柔軟に対応◎
開業前はもちろん、開業後も不安なことがあればその都度相談してくださいね!

《 お店からのメッセージ 》
コロナ禍で、飲食店にとっても大変な時期が続いています。
ですが、お店を応援してくださる常連さんと日々頑張ってくれているスタッフのおかげで、『さかなづき』は繁盛し続けています◎

お店としても会社としても、これまで以上に力をつけて大きくしていくため、力を貸してくださる仲間を探しています!
若手・ベテランに関係なく風通しのいい職場で、メニュー開発やお店づくりのアイデアは大歓迎!
あなたの経験をいかしてより良いお店をつくっていきましょう♪

面接では目標や夢、あなたが今一番興味のあることなど、いろいろと聞かせてほしいと思っています。
コロナ禍で沈みがちな雰囲気を、私たちが笑顔あふれるものへと塗り替えていきましょう!

まずは一度お話ししましょう♪ご応募をお待ちしています!

お店からの投稿

  • さかなづき

    さかなづきでは、毎回お通しにも、プチこだわりを持ちおだししております。 年末年始あたりになると名物?蒸し牡蠣に、 本日は、愛知三河産浅利たっぷりの冷たい潮汁なんぞと、 イワシの骨まで食せる梅煮等など… 入社の際には色んなお料理四季折々色々提案して頂きたいです^ ^

    メニュー・イチオシ食材
    2022/08/02
  • さかなづき

    ソーメンのお出汁は! 色んな魚の皮汁ダシと 自家製の秘伝^ ^カエシで!! 美味しかった〜 ご馳走様でした。

    まかない
    2022/07/29
<応募先>さかなづき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。