オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Beef Factory73」の求人情報

[ ビーフファクトリーナナサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛・ホルモン 焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩3分 
勤務地 東京都品川区小山3-21-6 2F [地図]
定休日 毎月第二火曜日
運営 株式会社エーサイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛・ホルモン 焼肉店> Beef Factory73

===■::===■::===
\独立希望の方は必見◎/
今後も店舗展開を計画中の人気ブランド!
フレッシュな感性が活きる環境です★
===■::===■::===


◆カルフォルニアのカフェをイメージした焼肉店【Beef Factory73】◆
自慢のお肉は毎朝市場に出向き、和牛やホルモンを厳選。
A4~A5ランクの和牛にこだわり、赤身肉を中心にそろえています。

上質なお肉の味を引き立てられるように、タレやキムチは全て手作り。
料理人としての舌や腕もしっかりと磨ける環境です◎

~◆焼肉店に見えないお洒落なお店!◆~
昔ながらの大衆的な雰囲気か、白と黒で固めたシックな高級店。
大きく分けて、焼肉店といったらこういうイメージですよね?

『Beef Factory73』では、西海岸の雰囲気を再現!
外観なども、ぱっと見で焼肉店には見えないお洒落さにこだわりました。
お客様も女性グループやカップルの方が多く、ご好評をいただいています!

<高品質のメニュー×カジュアルに普段使いできる雰囲気>
この二つを意識し、「地域の方に喜ばれる店づくり」を大切にしています◎

地域の方に喜ばれるお店づくりには、お店の雰囲気の良さは不可欠!
スタッフ一人ひとりが気持ちよく働ける環境づくりを、常に心がけています。

~若い世代を中心に仲の良いスタッフが活躍!~
明るく面倒見のいいスタッフばかりなので、未経験さんも安心してください。
もちろん経験者の方には、実力を活かして輝いていただけます!

年間休日105日でプライベートも充実!
これからも店舗展開予定の人気ブランド!
独立希望者の方には支援もあり!

そんな環境のなか、それぞれの理想のキャリアを手にしてみませんか?
組織でキャリアアップしたい方も、独立を目指す方も大歓迎です!

【運営会社:株式会社エーサイン】
「Beef Factory73」を駒沢、武蔵小山、学芸大学の3拠点で運営中!
設立から3年の、これからが楽しい会社です。
今後も積極的に店舗展開を行っていきますので、ぜひ未来の幹部として活躍してください!
<応募先>Beef Factory73

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。