オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 3月OPEN ‘牛憩’-肉屋の台所 目黒店

「3月OPEN ‘牛憩’-肉屋の台所 目黒店」の求人情報

[ ギュウケイ ニクヤノダイドコロ メグロテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 黒毛和牛焼肉
最寄駅 山手線 目黒駅より徒歩1分 東急目黒線 目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区上大崎2-14-9 目黒東誠ビル 6・7F [地図]
運営 株式会社KIDS HOLDINGS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛焼肉> 3月OPEN ‘牛憩’-肉屋の台所 目黒店

■□大人気ブランド「肉屋の台所」が目黒にオープン!
出店続々のKIDS HOLDINGSがオープニングメンバーを募集開始!!


オープンは3月中旬を予定★
特別な経験や資格は必要なし!

新店舖の中心メンバーとして活躍し、将来的には独立・更なる新店の中心として活躍もできます。
やりがい&キャリアステージは整っています!!

週休2日、3日制のお店で働きたい方、経験が浅い20代の若手スタッフも大歓迎☆
あなたのやる気と熱い気持ちを何よりも大切にします。
ぜひ、新店舖の一メンバーとして力を発揮してみませんか♪

~職人によって厳選されたA4・A5 黒毛和牛の焼肉店~
口の中でとろける絶品の黒毛和牛が"食べ放題で4,980円"。
圧倒的なコスパを提供することに重きを置いています。
お客様の満足度も非常に高く、皆さま「また来るね」と笑顔でお帰りになります。
スタッフからも明るい声と笑顔が自然と湧き出るような、とても良い雰囲気ができています。

~「肉屋の台所」で美味しい和牛のプロになる!~
系列全店で1日1頭分以上の牛を解体し、お客様の下に提供しています。
「牛の解体」と聞くと、難しそう、大変そうと思うかもしれませんが、安心してください。
初めは包丁の使えなかった女性アルバイトの方も、1年たたずに習得してできました。
先輩が丁寧に教えてくれますので、コツをつかめば誰でも解体のプロになれますよ!

美味しさにこだわるため、スタッフ全員で試食を行います。
カットの大きさや厚さ、1人前の量なども全員で意見を出し合い、決定しています。
手間と時間をかけて提供するからこそ、
お客様に「美味しい!」と言っていただけた時の喜びは格別です!


【充実の独立支援制度】
■100 CEOチャレンジ計画 ワンチャレとは?
ワンチャレとは、飲食で独立を目指す人を全力で支援するサービスです。
KIDSではスタートとゴールを個別に設定することによって、正社員220人の会社でありながら毎年20名が独立開業しています。
詳細→http://100-challenge.com

■ワンチャレドリーム
想いを伝えて1億円。明日にはあなたも独立社長!
独立を目指している方を全力で応援しております。
自己資金がなくてもOK。ワンチャレドリームには誰でもエントリーできます。
KIDSの曲者ぞろいの独立支援者に1時間のプレゼンをして、合格すれば即融資!
夢を掴んだ人、敗れた人のVTRは意外と勉強になる?
詳細→https://100-challenge.com/dream-form/

【KIDS HOLDINGの取り組み】
■原価ビストロ BAN!FC展開中
メディアで話題のビストロBAN! は、2019年夏までに都内を中心に30店舗を出店予定。
FC加盟希望はもちろん、社内独立やのれん分けでも出店をしています。
直営店舗及びフランチャイズ店舗及びライセンス店舗の全国100店舗出店を目指し、オーナー様を募集いたします。
※初回限定!30店舗まではFC加盟金300万円が無料!
※自己資金「ゼロ」円でも開業可能!資金も全面的に支援いたします。
詳細→http://kidshd.co.jp/News?newsNo=20

■鉄腕KIDS?!キャベツを作って事業部長
やっぱり農業です。飲食店をキャベツづくりから支えたい方募集中です。
1年間キャベツづくりを学んで、KIDS菜園の立ち上げをしませんか?
出来た野菜は100%買い取ります。安心と安全は畑から。

■ラーメン×居酒屋業態考えてます
 若手でラーメン好きの方、新しいラーメンの業態を一緒に作りませんか?
1店舗目で汗水たらして形にして、2店舗3店舗と展開していければ・・・
都内30店舗?全国200店舗?海外50店舗?あなたならどこまでできますか?


【チャンス溢れる企業】
■毎年20~30店舗増店中!
毎月のように色々な業態の出店があるため、やりたい事が見つかる、素敵な人に出会える会社です。
自分のタイミングでチャンスを掴むことができます。

~今後の出店予定~
11月 品川 ビストロBAN!シークレットver.
11月 品川 北海道海鮮 ときしらず
11月 品川 イタリアンバル KIMURAYA Ploom TECHプロデュース
11月 大塚 ビストロBAN!
11月 飯田橋 鳥取境港 かに港 J2ガイナーレ協賛
12月 蒲田 ビストロBAN!
12月 川崎 国産和牛業態
12月 五反田 国産和牛業態
【2018年】
1月 ドバイプロジェクト 第二段階へ移行
1月 市ヶ谷 国産和牛 ビュッフェ業態
春 都内 シェラスコ業態 ゴッチバッタ

■毎年20人が独立、起業するベンチャーな企業
立場も年齢も経験も関係なく、実力で独立できます。スタートとゴールが違う希望者を個別にバックアップ。
正社員220人なのに毎年20人が独立できる驚異のシステムです。
2017年
4月 木村屋本店上野店 安藤店長37歳が(株)AND Kを設立
4月 溝口エリアMG 竹内MG45歳が(株)TRKを設立
4月 京都エリアSV 織田SV29歳が(株)THANを設立
4月 牛タン圭助 引地店長43歳が 牛タン圭助二俣川店で独立
4月 木村屋本店 牧野店長36歳が らくえ家戸越公園で独立
4月 木村屋本店 隅谷店長41歳が 木村屋本店武蔵中原で独立
7月 門仲エリアMG 小椋MG26歳が(株)KIDS NEXTを設立
8月 牛タン圭助浜松町 小俣店長25歳が 牛たん和助を開業
8月 ワンチャレドリームで 高安様33歳が 東屋慶名を増店
8月 ワンチャレドリームで 茂木店長25歳が 出店費用5000万円獲得
10月 木村屋本店柏 俵山店長38歳が 同店で独立
10月 木村屋本店国分寺北口 宮崎SV34歳が 同店で独立
10月 木村屋本店立川北口 岩下店長37歳が 同店で独立
10月 溝口エリアMG 長谷川MG29歳が(株)four-sを設立
10月 しゃぶしゃぶ業態料理長 早川料理長44歳が(株)志菴を設立
10月 牛タン事業部 八重樫事業部長42歳が 黒木屋本厚木で独立


■面談担当者より
ここまで読んでいただきありがとうございます。
面談担当の清水と申します。
私はもともとはメーカーの営業担当でした。
新卒で入社しましたが、いくら販売しても上司以外に喜んでいる人を見つけられませんでした。行き詰っていた私に、知人がこの会社の事を教えてくれました。。
その時聞いた話は今でも鮮明に覚えており、感じた印象は

『大人の遊園地みたいだな!』

夢があって、希望があって、ワクワクできるものでした。
入社後、自分の成長とともに会社の成長を肌で感じることができました。
毎年のように大きな山があり、深い谷があり、仲間たちで一生懸命克服してきました。
新店を出す度に『これは社運を賭けた出店だ!』『この店がフラッグシップ店舗となる!』
会社設立から丸12年、私も入社してから10年たちましたが未だに同じです(笑)

私たちは常にベンチャーであり、常に変化し続ける。
強くはなっていますが、安定をするつもりはありません。
また、この12年がそうだったように、楽して稼げる商売だと思っておりません。
もしかすると、他社様より大変な事が多いかもしれません。
その分、私たちはチャンスに巡り合え、より多くの報酬を得ることができます。

株式会社KIDS HOLDINGSは創業メンバーはもちろん、
これから集まってくる仲間たちすべてが志高く、「夢や希望を叶えるため」に設立した会社です

この言葉を聞いた時のワクワク感を皆様にも味わって頂きたいです。
そして、未だにこの言葉がわが社の原動力となり、実践していることを
お伝えしたく、長々と書かせて頂きました。

もし、面接や面談を希望された場合は私がお話をさせて頂きます。
10年たって、この会社のいい部分も悪い部分も、全て見てきたつもりです。
現場のアルバイトから創業オーナーとも色々な話をしてきましたので、
現場の事も、会社の目指す方向も理解しております。
あなたのお話を伺い、私の話を聞いて頂き、
ワクワクできたのならば、きっとKIDSと相性がいいのかもしれません。
まずはお会いできることを楽しみにしております。
                株式会社KIDS 事業部長 清水 義晴
------------------------------
■株式会社KIDS HOLDINGS
------------------------------
設字経営を継続。経済誌の成長率ランキングも毎年上位に入る成長企業。
居酒屋・和食・イタリアン・バール・ビアバー・カフェなど幅広い業態を実現し、グループ含む200店舗以上を展開。
目指すは100年続く飲食店経営、首都圏で1000店舗の出店がビジョンです。
創業メンバーは勿論、これから集まってくる仲間達すべてが志高く、「夢や希望を叶えるため」に設立した会社です。
<応募先>3月OPEN ‘牛憩’-肉屋の台所 目黒店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。