オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大学体育寮の食堂

「大学体育寮の食堂」の求人情報

[ ショクドウ ]
▼お店データ
業態 大学体育寮内の食堂
最寄駅 小田急小田原線 向ヶ丘遊園駅よりバスで4分 
勤務地 神奈川県川崎市多摩区東三田2-2-1 [地図]
運営 白岩物産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大学体育寮内の食堂> 大学体育寮の食堂

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
実働8H&社員寮あり!
有名大学の体育寮の食堂
安定企業でお仕事しませんか?
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


誰もが名前を知っているスポーツが盛んな有名大学。
その中の体育寮にある食堂でのお仕事です。
頑張る学生選手の皆さんを応援したい方にもぴったり!
学生さんと試合の結果を話したり、若さと活気に溢れています♪

◎ポイント:安定企業が母体です!
昭和48年より食にまつわるサービスのみならず、
不動産管理、物流まで幅広いサービスをご提供している会社です。
グループ母体である白岩工業が大手ゼネコンのもとで業務を行うなか、
宿舎管理や社員食堂のご要望をいただいたことが創業のきっかけです。
安定した母体を持つ企業なので、福利厚生や労働環境はバッチリ整っています!

♪採用担当からメッセージ
大学の体育寮内の食堂ということで、若い学生さんたちの活気に溢れる明るい職場です。
スタッフは20~60代と幅広い年代の方が、自分らしく活躍していますよ!
朝昼晩の食事は毎日スポーツに汗を流す学生さん達が、最も楽しみにしていることのひとつ。
そして皆さんを栄養面でもサポートしていける、やりがいのあるお仕事です。

安定した企業が経営母体のため、働く環境も整っています。
ぜひ当社で頑張る学生さんたちを、サポートしながら自身も輝いてみませんか?
<応募先>大学体育寮の食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。