オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

「ふみぜん」の求人情報

[ フミゼン ]
▼お店データ
業態 季節料理・とんかつ
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 四ツ谷駅より徒歩7分 
勤務地 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ内 地下1階 [地図]
定休日 不定休
運営 富美善株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節料理・とんかつ> ふみぜん

◇ホテルニューオータニで40年の老舗店◇
最高級食材にこだわり続けて、各界の著名人、有名人に愛されるお店です。伝統ある絶品料理と、温かい家庭的な空間は誰もがまた帰ってきたくなる、それが「ふみぜん」です。
現在でも国会に仕出し弁当をお届けしており、歴代首相が数多くご来店された由緒ある店舗です。常連様は創業時からのお客様からそのお子様の家族でしたり、様々な分野で活躍される著名な方々でしたり、また日本を訪ねてお越しのホテル宿泊者の方々まで様々ですが、家庭的な店舗の中では皆肩肘張らずにお寛ぎ頂いており、良い雰囲気でお客様に恵まれた店舗です。

メニューの売りはまずは絶品の「とんかつ」。TV番組で日本一にもなりました。誰もを美味しいと唸らせる「とんかつ」がふみぜんにはあります。そして、板長もおり夜は本格的な和食料理を提供しています。ディナーは一転しとんかつよりも、旬を意識した和食をあてにお酒を楽しまれるお客様で賑わいます。

スタッフ間の雰囲気も抜群です。正社員、アルバイトさん共に肩ひじ張らず平等に仕事を出来る環境です。また場所柄お客様のお帰りが早くディナーは21時ラストオーダーで21時30分閉店と夜の終わりが早く、ランチオープンも11時30分です。労働時間が少ない環境も自慢です。
お店では連日、腕自慢の調理人が作り上げ、お客様に心から喜ばれるサービス提供で全スタッフで盛り上げています。さまざまな世代の方々が訪れるお店です!
お客様をご満悦の笑顔にする親しみやすい「ホールスタッフ」、腕自慢の「調理スタッフ」。お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています。
洋食・居酒屋・和食などの飲食店で調理あるいは接客経験があれば、大歓迎!やる気があれば未経験も歓迎です。
当社では、すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています。

また、2017年12月より代表取締役社長が交代し、海外へ向けての経営戦略もスタートし、FCで既にアジアに4店舗、5店舗目も来年2月オープン予定です。「ふみぜん」のとんかつ、和食を世界へ向けて発信しさらなる発展を目指しています。
<応募先>ふみぜん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。