オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏繁 麻布十番店

「鶏繁 麻布十番店」の求人情報

[ トリシゲアザブジュウバンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、鶏料理全般
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区麻布十番3-11-12 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社鶏繁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、鶏料理全般> 鶏繁 麻布十番店

◆□常連さんの集いの場☆優しいお店を目指して☆『鶏繁 麻布十番店』◆

麻布十番駅より歩いて3分!
オシャレ&沢山の人で賑わう街にお店を開いています。

店内は檜の一枚板カウンターやテーブル席をメインに約30席ほど。
お寿司屋さんのような落ち着いた雰囲気が特徴です。
近隣の方を中心に、サラリーマンや友人とのお食事の場としてよくご利用いただきます。

メンバーは、30~60代の男性スタッフと20代の女性スタッフ!
こじんまりとしたお店を少人数で運営しています。とても働きやすいです☆

◆料理へのこだわり!◆
メニューは、岩手県産の南部鶏を使用した創作料理が自慢★
毎日岩手から直送される南部鶏を紀州備長炭で焼き上げます。
レバーが苦手な人でも食べられる鶏臭さのないレバー焼きや、つなぎを使わずに調理する(肉)団子焼き。
〆には鶏を贅沢に使用したそぼろご飯や鶏煮込みラーメン等。

お食事がメインの方にも飲みがメインの方にも、誰もが満足できる使い勝手の良いお店でありたいと思っています。
一杯一杯丁寧に作り上げるグレープフルーツサワーもリピーター続出の秘密です♪

◇様々な経験・スキルが身につく!◇
麻布十番という土地柄、芸能人や各業界の著名人が来店されます。
リピーターとしてもよく足を運んでいただいてます。
日常では学べない事が経験できるので、あなたの世界観もグッと広がるはずです!
そして、そんな方たちにも認められるお店である事に、とても誇りをもっています☆

■将来を見据えて成長してください!■
スキルや人柄が認められることで、のれん分け等の独立もサポートしていく予定です。
「自分のお店を持ちたい」「飲食業界で活躍したい」「未経験からスタートしたい!」etc.
何でもOKです!ぜひ目標を明確に持ち、一緒に楽しく働きましょう!!
<応募先>鶏繁 麻布十番店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。