オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏繁 大丸東京店

「鶏繁 大丸東京店」の求人情報

[ トリシゲダイマルトウキョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、鶏料理全般
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩0分 
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 12F [地図]
定休日 1月1日
運営 株式会社鶏繁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、鶏料理全般> 鶏繁 大丸東京店

■□大丸東京の12F!和が溢れ出す老舗焼鳥専門店■

東京駅より直結!
大型商業施設"大丸東京"の12階でお店を運営しています。

店内は和を基調としたオシャレで落ち着いた雰囲気。
広々としたテーブル席や料理人との会話が楽しめるカウンター席など、約50席をご用意。
お一人様~ご家族でのお食事、友人との飲みの場としてもよくご利用いただきます。

<焼鳥へのこだわり>
百貨店では珍しく、ブランド鶏"岩手県南部どり"を使用した本格的な焼鳥をご提供。
そのブランド鶏をアレンジした、当店オリジナルの逸品もお出ししています。
炭火で焼き上げる香ばしい焼鳥や新鮮な野菜を活かした創作料理の数々。
ドリンクはレアな日本酒や焼酎、ワイン等も豊富に取り揃えています。

調理スキルや食材の知識、ホールスタッフとしてのサービス対応やマナーなど。
当店にしかないこだわりを、あなたにも感じていただきたいです。

■専門的な技術が身につく!
鶏を扱う専門的な技術や長年培ってきた運営ノウハウetc.
"鶏料理専門店"という事もあり、他店では中々学べないスキルや経験が多くあります。
東京という、特別な人達が集まる街で働くメリットも大きいです。
自身の成長の場としてもぜひご活用ください。

■"明るく楽しく"働きましょう!
現在はフリーター・主婦・大学生等のアルバイト、30代、40代のベテラン社員が活躍中☆
年代の幅は広いですが、お互いが協力しながら楽しく仕事をしています。
そんなアットホーム感を皆が大切にしていますし、実際にそういうお店を作りたいという皆の想いでもあります。
飲食未経験者でも先輩スタッフがサポートしますのでご安心を!
あなたが来ることでもっと楽しいお店になればなぁ、なんて思ったりしています★
<応募先>鶏繁 大丸東京店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。