オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

「鶏繁 総本店」の求人情報

[ トリシゲソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、鶏料理全般
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区新橋2-9-17 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社鶏繁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、鶏料理全般> 鶏繁 総本店

◆◇ここでしか学べない技とサービスで、"鶏繁"の魅力を伝えていきます!◆

新橋駅から歩いて1分。
多くの飲食店で賑わう町の一角で、鶏をメインに扱うお店を運営しています。
サラリーマンや地元の方を中心に、友人とのお食事やご家族での利用なども多いです。

『鶏繁 総本店』
■空間へのこだわり
アットホームな雰囲気を大切にした、まるで"お茶の間"のようなリラックスできる空間を大切にしています。
お店に入って席に座り、料理を決める間もお食事中もその後も、その一つ一つを寛げるような取り組み。
接客対応・空間作り・食器や装飾などを様々な視点から考え、実行しています。

■技術へのこだわり
鶏料理専門店でしかできない調理法や技があります。
扱う鶏は、頭~足先まで全ての部位をオリジナル料理としてご提供!
特にレバー串とだんご串はリピーター続出の人気メニューです。
そんな、長年で培ってきた技と経験を惜しみなく伝授します!

<経験よりもあなたのやる気を評価!>
現在働くスタッフは、20~40代の元気でプロ意識のある方ばかり!
独立や将来の目標に向かって成長する方やその夢を探している方、中には、「飲食の世界で腕を磨きたい!」という未経験者まで。
技術やスキルよりも"飲食界で活躍したい!"というあなたの意志を尊重します。
やりがいのある環境で、人間としても大きく成長してみませんか!

<独立実績多数あり!独立ノウハウが学べる>
「将来は自分のお店開きたい!」「いずれは独立していきたい!」という熱意のある方大歓迎!
当店は多くの独立成功者を輩出しているため、自信をもって独立ノウハウを教えていきます。
あなたの将来に必ず役に立つ知識やスキルが身に付く環境です!

【出身者の店舗】
・鶏炎 本店
・やき鶏 『おお川』
・鶏繁
・晩鶏

■オーナーより一言■
将来、どんな事があっても困ることのない技術と人間力を身につけられます。
何かしら人の役に立ちたいと思っている方は、ぜひ門をたたいてみて下さい!
ご連絡お待ちしています!
<応募先>鶏繁 総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。