オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

「豚娘」の求人情報

[ トンコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚串、豚料理
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区新橋2-9-17 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社鶏繁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚串、豚料理> 豚娘

■◇新橋で10年以上続く人気スポット『豚娘』■

新橋駅から歩いて3分!
多くの飲食店で賑わう町の一角にやきとんのお店を運営しています。

店内はとても明るく、見た目は電車の中の風景をコンセプトとして作られました。
席数は30席程のこじんまりとした空間で、お客様もスタッフもいつもワイワイと楽しんでいます。
地元の方を中心に、仕事帰りのサラリーマンや友人同士での飲みの場など、沢山の方にご利用いただいてます!

≪メニューは"やきとん"にこだわります!≫
10年以上続くこだわりと人気の秘訣をご紹介★
①備長炭で調理するやきとん!
こだわりの塩とタレを使用。
調理の仕方一つで食材の良さは全く異なってきます。
その技と技術をぜひ身につけてください。

②屠殺場から仕入れる新鮮な豚
現地で解体した豚を、新鮮な状態で使用できます。
ここまで鮮度にこだわるのが「豚娘」のこだわり!

③癖になる味
「100%豚つくね」は当店の大人気メニュー☆
胡椒で食べる煮込み料理もリピーターの多い料理です。
グレープフルーツを丸々一つ使用したグレープフルーツサワーや、焼酎で割るグレープフルーツハイなども人気商品です!

~こんなスタッフが活躍中!~
スタッフはベテラン~未経験者まで様々!
10年選手で活躍しているミャンマー人のスタッフや、今は主婦のためアルバイトで働いている元社員のスタッフなど。

定着率も高く、アットホームで働きやすい雰囲気が魅力です♪
分からない事は親身になって教えますので、何でも質問してください。

■調理の知識・技術を学べる!
豚に特化しているため、普通の飲食店よりも専門的なスキルを磨くことができます。
豚の知識はもちろん、仕入れや調理法、その美味しさを更に引き出す技など。
「腕を磨いて、将来の夢や目標を実現したい!」というやる気に溢れる方は是非ご応募ください。
スタッフみなで応援しサポートもしていきます。独立希望者も歓迎です!

本人が「やりたい!」と思う事であれば何でも教え、やらせてみるのが豚娘流。
ぜひチャレンジ精神をもって働ける方に来ていただきたいです!

~~姉妹店の紹介~~
【鶏繁 総本店】東京都港区新橋2-9-17
【鶏繁 麻布十番店】東京都港区麻布十番3-11-12
【鶏繁 大丸東京店】東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店12F
<応募先>豚娘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。