オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月19日 09:55]

NEW! 【アルバイト時給1500円】◆◆経験者募集!12席の懐石料理店でワンランク上のスキルが身に付く◆◆

「西麻布 大竹」の求人情報

[ ニシアザブオオタケ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態懐石料理・和食
客単価15000円〜20000円 席数10席〜15席
最寄駅東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地東京都港区西麻布1-4-23 コア西麻布 1階 [地図]
運営 西麻布 大竹
西麻布 大竹

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜35万円 ※試用期間1カ月:27万円
◎交通費全額支給
◎昇給あり
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店経験者
勤務時間 11:00~23:00(休憩あり)
休日・休暇 月4~5日
不定期で連休あり
夏季・冬季休暇(4.5日)
夏季休暇
待遇 まかない付き
制服貸与
社会保険完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで、スキルに応じて幅広くお願いします。
食材について深く学び、最大限その良さを表現できるようなお料理を一緒に作っていきましょう。
また小規模なお店のため、接客もお願いします。

~◆料理を作る喜び、楽しみを味わいながら、成長を実感できる◆~
新しいアイデアや最新のトレンドを柔軟に取り入れ、積極的なメニュー開発を行います。将来的にはメニュー開発などにも携わっていただき、次なる人気メニューをつくるチャンスも!

~◆仕事に丁寧に向き合える◆~
店主が培ってきた熟練の技を、惜しみなく伝授していきたいと思っています!
しっかりした環境で学ぶことで、確実に、そしてスピーディに成長できます。

~◆お客様との関わりで多くのことを学べる◆~
すべての客席が見渡せるオープンキッチンのため、「今必要なサービス」を意識することができます。また、お客様の声をダイレクトにいただける環境にあり、お客様との関わりの中で、人として、お店として成長を実感できる環境です。

【こんな方を歓迎します】
・飲食店経験のある方
・ジャンルや常識にとらわれず、感動の美味を追求したい方
・料理への追及を常に行い、探究心をお持ちの方

ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>西麻布 大竹 調理スタッフの募集

お店の特徴 <懐石料理・和食> 西麻布 大竹

西麻布 大竹
---------------------
岐阜の名店『たか田八祥 』で16年修業した店主が独立。
独創的な日本料理を東京で味わえるお店!

---------------------
~◆西麻布に佇むとっておきの隠れ家◆~
西麻布交差点より徒歩3分。静かな落ち着いた場所に佇む「西麻布 大竹」
カウンター8席・テーブル4席、計12席の小さな懐石料理店です。
日常の喧騒とは離れ、プライベートな時間をリラックスして過ごせる場所です。

店主は岐阜の名店で修業を積み、伝統の技から独創的な技法まであらゆる技を身に付け、満を持して独立。
東京に拠点を移し、自らの集大成となる季節の会席を披露し、早くも食通たちを魅了しています。
料理は日本料理をベースにしつつも、和・洋・中ひとつのジャンルに固執せず、店主が培った技を存分に楽しめるお任せコースのみ。
場合によってはオリジナルコースも相談させていただいています。

お酒も料理同様に、日本酒・焼酎・ワインなど料理に合わせて幅広くご用意。
一品ごとにお酒を合わせてマリアージュも楽しんでいただきます。

~◆仕事に丁寧に向き合える◆~
12席の小さなお店で、料理やサービスとじっくり向き合える環境です。
お客様の表情を見ながら、一人一人にあったサービスを心がけています。
お客様との会話も楽しみながら、モチベーションを高く持って働ける環境です。

飲食店で働くことの魅力のひとつに、様々なお客様との出会いがあります。
西麻布という場所柄、魅力ある方々とのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!

~◆20~30代の若手でも裁量が大きく、しっかり評価◆~
お客様へのおもてなしには、特定のマニュアルはありません。年齢や社歴に関係なく一人ひとりの裁量が大きく、成果を出せば責任のある仕事もどんどんお任せしていきます。成果を昇給に繋げ、しっかり稼ぎましょう。

~◆一緒に作っていきましょう◆~
2017年に開店した『西麻布 大竹』の歴史は始まったばかり。
この地で長くお客様に愛されるお店にしたいと思っています。
共に考え、意見交換しながら一緒に歴史を作っていきましょう。

少ない人数で運営するため、互いの信頼関係が大切です。
経験よりも「人柄」や「意欲」を重視しています。
もちろん「相性」も大切です。

まずは面接でお話しましょう。
何でも質問してください。
そのうえでご縁があると嬉しいです。
<応募先>西麻布 大竹
調理スタッフの募集