オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「西麻布 大竹」の求人情報

[ ニシアザブオオタケ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 懐石料理・和食
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-23 コア西麻布 1階 [地図]
運営 西麻布 大竹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理・和食> 西麻布 大竹

---------------------
岐阜の名店『たか田八祥 』で16年修業した店主が独立。
独創的な日本料理を東京で味わえるお店!

---------------------
~◆西麻布に佇むとっておきの隠れ家◆~
西麻布交差点より徒歩3分。静かな落ち着いた場所に佇む「西麻布 大竹」
カウンター8席・テーブル4席、計12席の小さな懐石料理店です。
日常の喧騒とは離れ、プライベートな時間をリラックスして過ごせる場所です。

店主は岐阜の名店で修業を積み、伝統の技から独創的な技法まであらゆる技を身に付け、満を持して独立。
東京に拠点を移し、自らの集大成となる季節の会席を披露し、早くも食通たちを魅了しています。
料理は日本料理をベースにしつつも、和・洋・中ひとつのジャンルに固執せず、店主が培った技を存分に楽しめるお任せコースのみ。
場合によってはオリジナルコースも相談させていただいています。

お酒も料理同様に、日本酒・焼酎・ワインなど料理に合わせて幅広くご用意。
一品ごとにお酒を合わせてマリアージュも楽しんでいただきます。

~◆仕事に丁寧に向き合える◆~
12席の小さなお店で、料理やサービスとじっくり向き合える環境です。
お客様の表情を見ながら、一人一人にあったサービスを心がけています。
お客様との会話も楽しみながら、モチベーションを高く持って働ける環境です。

飲食店で働くことの魅力のひとつに、様々なお客様との出会いがあります。
西麻布という場所柄、魅力ある方々とのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!

~◆20~30代の若手でも裁量が大きく、しっかり評価◆~
お客様へのおもてなしには、特定のマニュアルはありません。年齢や社歴に関係なく一人ひとりの裁量が大きく、成果を出せば責任のある仕事もどんどんお任せしていきます。成果を昇給に繋げ、しっかり稼ぎましょう。

~◆一緒に作っていきましょう◆~
2017年に開店した『西麻布 大竹』の歴史は始まったばかり。
この地で長くお客様に愛されるお店にしたいと思っています。
共に考え、意見交換しながら一緒に歴史を作っていきましょう。

少ない人数で運営するため、互いの信頼関係が大切です。
経験よりも「人柄」や「意欲」を重視しています。
もちろん「相性」も大切です。

まずは面接でお話しましょう。
何でも質問してください。
そのうえでご縁があると嬉しいです。
<応募先>西麻布 大竹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。