オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ ワイン カフェ ルコックロティ

「ビストロ ワイン カフェ ルコックロティ」の求人情報

[ ルコックロティ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ガレット×ロティサリーチキン×ワインビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 JR埼京線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル 2階 [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ガレット×ロティサリーチキン×ワインビストロ> ビストロ ワイン カフェ ルコックロティ

「ここ池袋?」とビックリされます!
◇◆ロティサリーチキン、ガレット自慢のビストロ◇◆
『Le Coq Roti 』好調につき新メンバー大募集!


=============================
チキンにかぶりついてビールをがぶ飲み!

ロティサリー専用のマシンでじっくりと灸り焼きにしたしっとりジューシーなロティサリーチキン
シェフお得意のシャルキュトリーや、フランス・ブルターニュ地方の郷土料理ガレットなどもご用意しています。

カジュアルな価格はそのままに「価格は日常、味は極上!!」
種類豊富なクラフトビールや自然派ワインとご一緒に、気軽に楽しめるカジュアルビストロです!
=============================

抜群のチームワークで心地の良いお店、一緒につくりませんか?
約50席の店内は、広すぎず一人ひとりのお客様へ丁窯な接客で対応できる規模感。
その一方で運営、教育をはじめマネジメントスキルを磨くことができるお店です。
特にキャリアアップとして店舗還営や経営について深く勉強したいと考えている方には、特に学べることが多い環境です!



■…『株式会社インテリジェントプランナー』で働くメリットをご紹介…■
【☆あなたの個性を大切にします☆】
「人はみんな強みがある!」共に働く仲間を大切に、あなたの強みを活かして活躍できる会社です。
チームをまとめることが得意な方、高い技術力を持つ方、数字に強い方。
人にはそれぞれ得意と不得意があると思います。
得意な分野は長所として、存分に発揮してください◎
そして経験が浅い分野は、当社でスキルアップしてください!
成長意欲のある方をお待ちしています。

【☆安心して働ける環境です☆】
<給与>や<休み>をはじめとした福利厚生が充実。
長く働いていただくことを前提に、ご家族や生活の安定をとっても大切に考えています。
家族手当や、ご本人やご家族のお誕生日には優先的に休暇を取っていただけます!
中途採用の方には、前職給与を保証します◎面接の際にご遠慮なくご相談くださいね。

【☆全社員に公正な評価制度◎高い水準の給与もご用意☆】
実績とスキルをきちんと正当に評価する制度を整えています。
明確な給与体系で、どのようにしたら昇給するかということもしっかりと説明します。
馴れ合いや上司の好みで判断されることはなく、成長を続ければ給与が上がる会社です。

【☆活発な意見交換でお店づくりを進めます☆】
私たちは、役職・年齢などにとらわれず、スタッフ間のコミュニケーションを深めながら、より良いお店づくりに取り組んでいます。
店舗ブランディング・メニュー開発・オペレーションの改善など、社員が働きやすくお客様がもっと喜ぶための方法を社員全員で進めていける環境です。

【☆勉強会や外部研修も◎人材育成に力を入れています☆】
各店舗のスタッフ、または数人のメンバーが一緒になって繁盛店の視察を定期的におこなっています!
商品開発では開発チームを作り、みんなで協力して取り組んでいます。
店舗運営に必要な数字の見方、対策を実行する能力が身につく業績会議や、社長が先生の勉強会。
必要な知識・スキルを身につけるために外部研修も積極的におこなっています!



■…代表からのメッセージ…■ 〜<<仲間が誇りを持てる会社にしたい>>〜
「急成長より、安定成長」
私たちは、店舗数の多さや売上高の大きさは追求していません。
働く社員全員が仕事にやりがいを感じ、成長を実感でき、人生を共にする仲間と幸せを分かち合える会社を目指しています。

企業の目的は、働いてくれている人を物心両面において幸せにすること、社員の幸せを通じて社会に貢献することです。

代表である私の勤めは社員第一主義により、社員がやりがいある仕事ができる条件と環境を整えることです。
皆さんのお仕事は、お客様第一主義でより良いお店をつくることです。
私も一緒に皆さんと汗をかいて働きます。
心地いい会社を全員でつくりましょう。

あなたも当社の中心メンバーとなって、新しい環境の中で一緒に頑張りましょう!
ご応募お待ちしています。

代表取締役 原田裕介
<応募先>ビストロ ワイン カフェ ルコックロティ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。