オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 08:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 分店 なかむら食堂

「分店 なかむら食堂」の求人情報

[ ブンテン ナカムラショクドウ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 千代田線 赤坂駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区赤坂6-15-1 ミツワビル 1階 [地図]
定休日 第3日曜日(1,5,8,12月を除く)
運営 有限会社フェアグランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 分店 なかむら食堂

渋谷「並木橋なかむら」をフラッグシップ店舗に、
数々の名店を生み出し、メディアにも多数取り上げられている、
東京の和食をリードする和の神髄が織りなす”食堂”。

実力に裏打ちされた本物の和食をカジュアルに、様々な方に料理の素晴らしさ
を知っていただける店舗です。

未経験、経験の浅い方も大歓迎!
新人の登竜門、鯵フライや名物ごぼうフライなど、順に担当頂くポジションが
あります。魚のさばき方も一から丁寧に指導します。

和食以外の方、他業種、他業界の方も大歓迎!
様々なキャリアのスタッフが勤務しています。
調理経験者の方は厚待遇で勤務いただけます。
敷居は高くなくあたたかい雰囲気で目的を持って働ける環境です。

GW休暇、夏季休暇、冬季休暇、バースデイ休暇など連休が充実!
売上に応じた手当や各種手当あり、余裕の午後出勤
キャリアップ、独立など、次のステップを考えている方はぜひ。

アルバイト希望の方も大歓迎です!
年配の方、若い方、どなたでも居心地の良い本物を知れる環境です♪


●どんなお店?●
和食をベースに”食堂”にあるメニューを表現。
和食の基本はもちろん、アジアンや洋食、大皿料理まで豊富で幅広いメニューを
一品一品丁寧に仕込み、提供しています。
レシピも公開している自家製サワーや名物「やかん酒」はメディア登場多数。
食堂とあなどるなかれ、客単価は4000円~5000円、某口コミも3.5以上、
大人の”食堂”です。

###################################

●社員希望の方は●
社員の方は落ち着いた環境でお仕事ができます。
経験者の方は、今までの経験を生かしてお客様に喜んで頂き、
未経験の方はゆっくり覚えながら自分のペースで働いて頂き、
お店を盛り上げてください!

数々の有名店、独立者を輩出し、今でも東京の和食をリードする会社です。
日々、働きやすい、働きたい環境づくりも進めていますので、
働く環境、待遇などはご心配はいりません!

あなたの経験・スキル、実力を存分に発揮できますので、
新しい環境で思い切りチャレンジしたい方大歓迎!

~独立への近道~
すでに独立した方は、40名以上。どのお店も有名繁盛店になっています

●高太郎(渋谷) ●松濤はろう(渋谷) ●是屋(北千住)
●沿露目(門前仲町) ●ゆう(代々木上原) ●酒家 の元(恵比寿)など


~現在のお店とこれからの展望~
現在、渋谷の「並木橋なかむら」をフラッグシップ店舗に、
赤坂、広尾、目黒、銀座、代々木上原、六本木に7店舗の和食店があります。
「並木橋なかむら」、目黒の「KAN」は20年以上続く店舗で、どの店も沢山の方
から愛され長年営業を続けています。
表参道の店舗は和食とワインのマリアージュをコンセプトに、昨年末オープンしました。
こういったお店を作っていく為、新店舗の出店時もけっして急がず、余裕とこだわりを
持って、1店舗1店舗、丁寧に作り上げて展開していく方針です。

~人間関係にも悩まない職場環境~
スタッフみんな、気さくであたたかいスタッフばかりです。
人間関係に悩まない、STAFFの働きやすさを第1に考えたお店、会社です。
気さくなスタッフに囲まれて目標を持ってはじめませんか。
是非、あなたの目標や進みたい道をお聞かせください!

##################################

●アルバイト希望の方は●

アルバイト希望の方も大歓迎です!
年配の方、若い方、どなたでも居心地の良い本物を知れる環境です♪


しっかりと“稼ぎたい”方は、通しで長時間シフトに入って頂けます!
本業のかたわらアルバイト勤務をするスタッフもいます。
何かを目指している方も、Wワークも、主婦(夫)の方もぜひ!
もちろん週1回、5時間からもOKです。

あたたかい雰囲気のお店なので、
年配の方、若い方、どんな世代の方でも活躍できる環境です


お仕事も最初から丁寧にお教えしますので初めての方も安心して働けます。
経験が無くても大丈夫!!
あなたの心遣いと思いやりで、心からのおもてなしをお願いします。

##################################

お店からの投稿

  • No Image

    毎日のおすすめメニュー、イチオシ食材をブログでお知らせしています。 店舗ブログはこちらから! https://ameblo.jp/fg-bunten/

    メニュー・イチオシ食材
    2018/01/26
<応募先>分店 なかむら食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。