オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「PARIYAみなとみらい」の求人情報

[ パリヤミナトミライテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリカテッセン
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2 グランドセントラルタワー 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社マッシュライフラボ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 経験者優遇。
勤務時間 9時〜24時の早番遅番のシフト制(休憩1時間あり)
フルタイム歓迎
休日・休暇 月に8日、上半期4日、下半期4日の公休。
年末年始公休3日、ウェルネス休暇が年に1日。
夏季休暇などで有給休暇の消化を奨励しています。
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 関連会社の社販制度あり。
美味しい週替わりのデリメニューがまかないでついています。
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
当店のホールサービスはお客様と適度な距離感を保ったセルフサービスです。
最近の傾向でもある「あまり構われたくない」というお客様へ、ちょっと困っている時にはさっと気配りや気遣いができる心地良いサービスができるよう心かげています。

毎週変わるデリを盛り付けることも重要な仕事です。
キッチンさんが美味しく仕上げてくれた料理を最後にお客様に盛り付けていく仕事はとてもやり甲斐のある仕事です。

あえて列挙するとしたら下記のような方をお待ちしています!
・週替わりで変更するメニューを楽しみながら習得していく意欲のある方。
・清潔感のある方、衛生面に厳しい方。
・世の中の流れにアンテナを張り、質の高い生活スタイルを意識している方。
・技術力も大切ですが細やかに気遣いなどの配慮ができる方。
・人と人の調和を保ち、心地よい空気をつくれる方。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>PARIYAみなとみらい サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <デリカテッセン> PARIYAみなとみらい

表参道で開業して24年のデリカテッセンの老舗PARIYAの横浜みなとみらい店です。こちらはオープンして9年目となりますが、近隣にお住いの方やオフィスワーカーの方で毎日賑わっています。

スタッフのみなさんは週替わりの美味しいデリカテッセンをまかないとしてもしっかりお召し上がり頂けます!

時間の短い主婦の方から学生さん、また独立開業を目指す方まで、食べることが大好きで明るく元気な方をお待ちしております。
<応募先>PARIYAみなとみらい サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。