オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「目黒いと。」の求人情報

[ メグロイト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒を中心とした創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩1分 東急目黒線 目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区上大崎2-25-12 みすずビル 3階 [地図]
運営 株式会社いと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒を中心とした創作和食> 目黒いと。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
若手の成長をしっかりサポート★
経験よりもあなたの人柄を重視◎
常連様との触れ合いが人間性UPにつながる場所!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


\\人が人に会いに来るお店◎大人気『いと。』グループ!//
目黒駅近くで運営している『いと。』『いと。をかし』『目黒日本酒バルいと。スタンド』。
出店をするたびに、多くの常連様を生み出す人気のブランドです。
そのグループ4店舗目となる『目黒いと。』で、一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集します!

●日本酒を中心とした多彩なラインナップが自慢
日本酒は辛口・旨口・スパークリングを含め、約80種類ほど常備しています。
季節ごとに入れ替えをおこなっているため、「いつ来ても楽しめる」と日本酒好きのお客様から嬉しい声をいただいています。
店主は日本酒の知識も豊富ですので、イチからお酒を学びたい方も大歓迎ですよ!

●常連のお客様を大切にする営業スタイル
実はメディアからの取材・掲載依頼も、お客様の紹介がない限り基本的にお断りしています。
それはひとえに“今いるお客様を大切にしたい”という気持ちから。
いっときの流行よりも確かな実力を。
嘘偽りのないおもてなしで、愛され続けるお店づくりをおこなっています。
感染予防対策(マスク必須・席の間隔・アルコール消毒 etc...)もバッチリなお店です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇◆今後の活躍にこれまでの経験は関係ありません◆◇
当社は20~30代の若手を中心に、明るく気さくなスタッフが活躍中!
未経験からはじめたスタッフも、自由度の高い環境でメキメキと頭角を現しています◎
接客も調理も兼務することで、それぞれの仕事への理解が深まり、チームワークも抜群です。

◇◆頑張りはしっかり評価&還元します◆◇
売上やお客様からの評価が査定対象。
結果を出している方は、月給もどんどん上がっていきます!
明確な基準でしっかりと評価していくので、これまでの経験・スキルは関係ありません。
お客様やスタッフと、しっかりと人間関係を築いていける”人柄”を重視しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●目黒と恵比寿にオープン予定のお店も!
即戦力の場合、いきなり店舗運営を任されることも?!
目黒駅&『目黒いと。』のすぐそばなので、ご興味ありましたら面接時にお申し付けください。
※住所:東京都品川区上大崎3-3-4 3F

「やってみたい!」そう思っていただけましたら、ぜひご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>目黒いと。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。