オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

「蕎麦前 山都」の求人情報

[ ソバマエ ヤマト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区六本木6-12-2 六本木ヒルズ六本木けやき坂通り 1階 [地図]
運営 有限会社フェアグランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 蕎麦前 山都

☆和食の仕事を楽しみませんか?
☆美味い料理に真っ直ぐな個性派和食店
☆代表の中村が皆さんとお会いして、あなたの夢やご希望を叶えます!


渋谷で25年以上営業をしている「並木橋なかむら」を旗艦店に7つの和食店を運営しています。
『蕎麦前 山都』は19年目を迎える代々木上原『蕎麦屋 山都』を発展させた季節料理と十割蕎麦の店として、2018年4月六本木にオープンしました。

\\若手スタッフ募集中//
若手にドンドン仕事を任せていき、その成長を応援したいと思っています。
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもった若手スタッフが切磋琢磨しています◎
これまでの経験をいかし、さらに上のステップを目指す方にピッタリの環境です!
「若いうちから実力で実績を残していきたい!」そんな方はぜひご応募を!

◆食材や地酒、ワインの仕入、メニューは各店舗で決定。だからやりがいがある
メニューは全て、料理長を中心とした店舗スタッフで提案します。
食材、地酒も自分たちで全国の食材の仕入れ先、河岸の仕入れから選定します。
日替わりメニューを中心としたメニュー構成なので、毎日店舗内では積極的に意見交換がおこなわれ提案されています。
カジュアルな食材から高級食材まで幅広い素材を取り扱うので、スキルアップには最適な環境があります。

★徹底した顧客管理が人気店の秘訣★
トレタを導入し、顧客管理が簡単に見れるようになったことで、より質の高いサービス提供ができるようになりました。
お客様の来店回数・好きな食べ物や飲み物・気になった点もメモに残せるので、おもてなしの向上に役に立ちます。
スタッフ間ですぐに確認でき、お客様の情報を確認できるので、一人ひとりに合わせたサービスをお届けしています!

◆未経験の方、異業種からの応募も大歓迎です!
和食以外の方、他業種、他業界の方も大歓迎!さまざまなキャリアのスタッフが勤務しています。年齢層も幅広く、20代から50代までが活躍中です。
年令問わず元気で明るく楽しく仕事がしたい方大歓迎です。和食を学びたい、料理人としてスキルアップをしたい、独立をしたいなどあなたの目標を応援します。

◆これまで60名以上の独立者を輩出
高太郎(渋谷)、酒井商会(渋谷)、松濤はろう(渋谷)、沿露目(門前仲町)、酒家 の元(恵比寿)、ゆう(代々木上原)など、みな繁盛店を経営しています。独立希望者歓迎です。

◆アルバイト希望の方も大歓迎です
年配の方、学生、ダブルワーク、さまざまな方が勤務しています。
ホール、キッチンともに募集中です。

◆面接は社長がおこないます
キャリアアップを目指す人、将来自分のお店を持ちたい人、家族を幸せにしたい人など、たくさんの方とお会いしたいと考えています。
給与やポジション、勤務地等のご希望をはじめ、家族のこと、将来の夢や目標など、気兼ねなくお話ください。
ご希望にできる限りお応えいたします。
お互いが納得いくよう、実際に店舗へ食事に出向いていただくこともあります。
まずはぜひ、お会いしましょう。

【系列店紹介】
並木橋なかむら(渋谷)、味のなかむら(広尾)、KAN(池尻大橋)、銀座KAN(銀座)、分店 なかむら食堂(赤坂)、蕎麦屋山都(代々木上原)
<応募先>蕎麦前 山都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。