オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 紅虎餃子房 ヴィーナスフォート

「紅虎餃子房 ヴィーナスフォート」の求人情報

[ ベニトラギョウザボウ ヴィーナスフォート ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チャイニーズレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 りんかい線 東京テレポート駅より徒歩3分 新交通ゆりかもめ 青海駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート 2F [地図]
定休日 施設休業日
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チャイニーズレストラン> 紅虎餃子房 ヴィーナスフォート

『お台場 ヴィーナスフォート』内のオシャレな中国料理店でのスタッフ募集です!

今回は接客・調理スタッフ共に、『紅虎餃子房 ヴィーナスフォート』を一緒に作り上げて頂く方々の募集です。
当店は各テーブルにタッチパネルを導入している為、お客様のオーダーを取りに行くことは滅多にございません!
初めて飲食店にチャレンジする方でも、はじめやすい職場です。

『紅虎餃子房』とは

中国の庶民的な料理を、もっと大勢の人に気取らずに食べていただきたい・・・
そんな想いでお店が誕生したチャイニーズレストランです。

既製品や一次加工品を一切使用せず、すべて手作りにこだわった料理を提供しています。
日本でいち早く棒餃子を始めたお店と言われている『紅虎餃子房』で昔から変わらず不動の人気No.1メニューが『鉄鍋棒餃子』!実はそれぞれのお店に専属の点心師がいます!
点心師によって丁寧に包まれた餃子をアツアツの鉄板に乗せてご提供致します。にんにく不使用なので、女性の方も気軽に食べられる人気の点心です。その他にも、人気の餃子を種類豊富に取り揃えています!

店内は北京の下町をイメージした活気溢れる雰囲気!
お客様・スタッフ共に居心地の良いお店作りを皆で意識しています。
「スタッフの対応がいい!」「お店の雰囲気が好き!」「中華なら紅虎餃子房!」
あなたの力を最大限に発揮し、沢山の方に絶賛の声を頂いてください!

中国料理の経験が豊富な方は、すぐにでもマネージャーや料理長として活躍するチャンスがあります。スタッフの個性が出る店舗運営を心がけていますので、料理長あるいは、店長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してください!

また、一から中国料理や店舗運営を学びたいという方も大歓迎です!オーダーはほとんどが各テーブルにあるタッチパネルでお客様がセルフで行います。難しい接客はございませんので、接客未経験の方も、安心してご応募ください。スキルよりも仕事に対する熱意を重視します!

今回は複数名の正社員募集なので、気負わずに働けます。
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう!

■働き方も改革中!
飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境があります!
現在は本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。

☆2021年新卒採用始めました。採用直結型スピード採用です☆
中途採用だけでなく、新卒採用も行っております。ご応募お待ちしております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>紅虎餃子房 ヴィーナスフォート

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。