オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

「魚と味」の求人情報

[ ウオトミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩4分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩4分
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-14-5 館山ビル 2F [地図]
定休日 不定休日あり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・和食居酒屋> 魚と味

季節の鮮魚や素材を生かした手作りの日本料理と全国各地の地酒が味わえる和食居酒屋【魚と味】
自由が丘駅から徒歩4分・20席程の小さなお店でスキルアップ・独立の夢を叶えませんか?

◆◆旨いお魚とお酒が揃うお店『魚と味』◆◆
築地のみならず、全国各地の漁港から取り寄せる鮮魚を惜しみなく活かした魚料理。
季節毎の旬の魚から希少な品種や高級魚まで、様々な種類を各地から集めた地酒と共に楽しんでいただいています。
充実したメニュー。
お刺身、香ばしくジューシーに仕上がる炭火焼き、〆にぴったりの鍋物など、多彩なラインナップをご用意。

~・評判の高い料理・~
◆鮫の心臓・もうかの星刺身
◆魚の中骨・ハラスかまを使った魚の角煮大根
◆希少な極太穴子の白焼き
◆天然本クエ炭火焼き

他では味わえないお酒に合う珍味も多数そろっています。
マンボウの茶釜 亀の手、蝦夷ホヤ、姫竹の子、生落花生、行者にんにくなど。
鯨の舌「さえずり」・濃厚で油がたっぷり乗った珍味は店主自ら調理してお出しています。

40種類以上もの日本酒、焼酎を片手に、仕事帰りの一杯から宴会・歓送迎会など、様々なシーンで楽しめます。
カウンター席、テーブル席の20席ほどこじんまりとしたお店です。
オープンから1年が経ち、常連客をはじめ、初めて訪れるお客様でおかげさまで連日繁盛しています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今後はさらなる料理・サービス向上のために、新しくスタッフ募集を始めました!!
自由が丘店に次いで、広尾・恵比寿での出店も考えています。
将来は自分のお店をもってみたい、独立を考えている方、大歓迎します
独立のノウハウを惜しみなく伝授しますので、役立つ情報がたくさん聞けます。
スキルアップを目指す方も歓迎します。どこへ行っても通用する技術が身につけますので、新しい経験をどんどん積んでください。

お店からの投稿

  • 魚と味

    2月の料理教室です。

    スタッフ紹介・研修
    2018/01/25
<応募先>魚と味

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。