オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「新越」の求人情報

[ シンエツ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 北陸料理・地酒・居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 日比谷線 人形町駅より徒歩1分 都営浅草線 人形町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町3-3-9 久米ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社新越

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北陸料理・地酒・居酒屋> 新越

-------------------
人形町徒歩1分、創業36年目の居酒屋『新越』
「のどぐろ」や「氷見牛」北陸の地酒と旨い郷土料理をご提供。

-------------------

人形町で36年!
北陸の美味しい食材と地酒を都内で堪能できるお店として人気!
サラリーマン・OLを中心に長く愛されている居酒屋です。

~◆こだわりの北陸メニュー◆~
北陸の海の幸、山の幸など自然の恵をふんだんに使った北陸料理会席です。
特に漁場から産地直送の「のどぐろ」や北陸の希少牛「氷見牛」が人気。

今や高級魚としてすっかりブランド化した「のどぐろ」。
新越ではオーナーの地元ルートより年間を通して直送で仕入れることで、新鮮で質の良いものを低価格で提供できます。一番人気は「のどくろのしゃふじゃぶ」。刺身でも食べられるものをサッとお湯にくぐらせて、旨みを引き出します。

「氷見牛」は富山のみで入手できる幻の牛。当店ではステーキ、朴葉味噌炭火焼、しゅうまいなどに七変化!
独特の香りと旨みには多くのファンがついています。

~◆米どころ北陸の銘酒がズラリ◆~
北陸の過酷な環境から生まれた美味しい地酒の数々。
珍しい日本酒から人気銘柄まで、常時27種以上をラインナップ。
純米酒の利き酒セットと大吟醸の利き酒セットもご用意しており、料理との相性を比較しながら楽しめます。

~◆接客にもこだわります◆~
着物を着た女将が、心遣いが行き届いた丁寧なおもてなしをする……
そんな昔ながらの“温かさ”を大切に、お客様にとって「第2の我が家」のような居酒屋でありたいと思っています。

【採用担当者からメッセージ】
月7日休(日祝定休)+長期休暇も年2回あり、プライベートも充実しながら働けます。
安定経営のため、給与や手当も十分にお渡しできます!
企業の安心感と個人店のやりがい、当社にはその両方があります。
和食店や居酒屋で経験を積みたい方にとっては最高の環境だと思います♪

【4店舗運営中!】
◆旬彩房 杉のあかり
◆北陸料理 新越 人形町店
◆しんえつ 淡路町店
◆淡路町 麦酒家
<応募先>新越

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。