オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. The Public stand Roof top店

「The Public stand Roof top店」の求人情報

[ ザパブリックスタンドルーフトップテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 スタンディングバー
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩4分 山手線 新宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1丁目23−15 SUZUYAビル 10F・11F [地図]
運営 株式会社スリーピラーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スタンディングバー> The Public stand Roof top店

『The Public stand Roof top店』

今話題のパブリックスタンドが新宿のビル最上階(10・11階)に登場!
屋上はテラス付きの超絶景★
最先端のインテリア、バーテンダーが作る本格的なカクテル、
ハイステイタスな感覚で楽しめる最先端のスタンディングバー!
今までのバーとは一味ちがったスタイリッシュな空間です!

西武新宿駅、新宿駅より歩いて数分。
お気に入りのお酒を片手に、最高の夜景を楽しめます。

■◇2018年4月20日にNEW オープン◇■
経験・年齢不問!☆若手歓迎☆オシャレなバーで
カッコ良く働きたい人!!大募集!!


あなたと一緒に働くのは全員新規メンバー★
皆で一緒に、一からお店を創っていきましょう!!
オシャレに、カッコ良く働きながらスキルアップ!
年齢・経験関係なくやる気があればOK!

◆若手スタッフが輝ける!
経験や年齢で判断しません!
人と話す事が好きで、チームワークを大切にできる...そんなスタッフを一番に歓迎します!

将来独立したいという方もご連絡ください。
都会の中心で沢山の人と出会い、様々な経験を重ねることができます。

◆キャリアプラン充実、活躍のフィールド多数!
経験の浅い方は、まずはホール・バーテンダーとして働いてみてください。
仕事をするうちに、更に上のポジションを目指したくなった方は一度ご相談ください。
「チャレンジしたい!」という前向きな姿勢を応援します。



◇◆ 代表取締役 奈良海人プロフィール ◆◇

父親の影響で21歳で飲食の世界に飛び込む。

* 24歳 「カシータ」入社
何も知らずに入ったレストランが日本一サービスで
有名な「カシータ」でいきなり壁にぶち当たる。

* 26歳 東京ミッドダウンのレストラン
「コッポラズ ビノテカ」

フロアーマネージャーを経験。

自慢ですが(笑)この店舗は映画「ゴットファーザー」で
有名なフランシス・フォード・コッポラのレストランだっため
オープン前に研修でアメリカでコッポラに会わせて頂きました!

* 27歳 座アルマーニタワー会員制ラウンジ
「アルマーニ プリヴェ」


* 28歳 独立
一号店「恵比寿横丁 ベコヒラ」開店


* 2016年6月株式会社スリーピラーズ立ち上げ

現在は恵比寿で4店舗を運営。
新宿パブリックスタンドルーフトップ店(仮)で5店舗目となる。



これから一緒に働くスタッフへ

私達の会社は、
「会社のためにスタッフがいるのではなく、
スタッフのために会社がある」と考えています。

この時代に永久就職を目指している、暑苦しい会社かもしれません。
でもそれぐらい熱く、スタッフを大事な家族だと思っております。

こんな会社に少しでも興味を持って頂けた方がいましたら、
是非一度僕に会いに来て下さい。

面接は私が直接させて頂きます。

一緒に熱くなれる家族を一人でも増やせたら。

そんな気持ちで、この会社をやらせて頂いております。

株式会社スリーピラーズ  
代表取締役  奈良海人


【株式会社スリーピラーズ~会社の方針~】
創業から2年で5店舗の出店を達成、
5年後には10店舗まで店舗を広げていきます。

バー・肉寿司・魚ビストロなどの既存業態にとらわれず、
柔軟な店舗展開ができればと考えています。

そして、"10店舗に達したら店舗展開は一旦終了"とします。

会社として安定させるために10店舗まで展開し、
その後はスタッフの独立をサポートして輪を広げていく方針です。

当社は急成長中の会社ならではの楽しさ・やりがいを感じながら、
将来独立も目指せる会社です。
店舗の運営~接客・調理まで、数々の経験ができるのは
当社の強みだと思っています。
是非一度お会いしましょう!

【運営店舗】
▼恵比寿に4店舗展開しています
・魚介ビストロ鮭殻荘
・焼肉寿司 別邸
・恵比寿 肉寿司 間借り
・ベコヒラ 恵比寿横丁
<応募先>The Public stand Roof top店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。