オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「澄仙」の求人情報

[ スミセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR横浜線 新横浜駅より徒歩3分 ブルーライン 新横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-24 SK2ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社スミザキコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風ダイニング> 澄仙

★駅チカ!ワンランク上!大人の居酒屋でスタッフ募集★
~直送鮮魚×季節の旬野菜×こだわり日本酒~


当店は、海鮮料理が自慢のオトナの居酒屋です。
ジャズが流れる空間で、趣向を凝らした和食と厳選したお酒をお楽しみいただけます。
新横浜駅から3分という好立地にあり、通勤も楽々です。

■『澄仙』のこだわり食材
鮮度が命の魚は、産地直送にこだわって、築地市場より仕入れています。
新鮮な鮮魚ならではの美味しさにこだわり、手間暇を惜しまず現在の仕入れルートを開拓しました。
毎日店内の黒板に本日の鮮魚を書き出して、お客様にお届けしています♪

旬のみずみずしい野菜たちは、職人の腕で一品一品に心を込めて、素材を活かしたお料理としてご提供。
旬の野菜ならではの深い甘みとシャキシャキ感をお客様にお届けします。
美味しいだけでなく、色とりどりの盛り付けも当店のおもてなしのひとつです。

■『澄仙』が厳選するお酒
お料理をより一層楽しんでもらうために、素材の旨みを引き立てるスッキリとした日本酒を中心にラインナップ。
店長がこだわって厳選した銘柄の数々を、お客様に丁寧にご説明していきます。
日本酒はもちろん、飲み方も変えていただけます。

爽やかな冷酒のほかに、寒い夜には熱燗をくいっと一杯。
心も体も温まるひと時でおくつろぎいただきましょう。
焼酎も全国から多数取り寄せています。

\\働きやすい職場環境になりました//
月6~7日休みに休日数を増やし、勤務時間も実働7時間になりました♪
正社員の方は、住宅補助といったサポートもあるので、お気軽にご相談ください。
今後もより良い職場環境づくりに、力を入れていきます!

♪採用担当からメッセージ♪
当店はワンランク上のオトナな上質居酒屋。
産直鮮魚と豊富な日本酒で、接待などにもよくご利用いただいています。

落ち着いた雰囲気の職場で、スタッフの関係性も良いので、とっても働きやすい環境です。
当店の新たな中心メンバーとして、活躍してくださる方を探しています!
自慢の新鮮な魚介と旬の野菜、こだわりの日本酒で、お客様をおもてなししてみませんか?
<応募先>澄仙

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。