オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 土風炉 西新宿一丁目店

「土風炉 西新宿一丁目店」の求人情報

[ トフロニシシンジュクイッチョウメテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩5分 都営大江戸線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル B2 [地図]
運営 株式会社ラムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 土風炉 西新宿一丁目店

◇◆ 新鮮魚介が自慢!日本各地の旨い肴と旨い酒『土風炉』◆◇

厳選食材の炉端焼き、新鮮な魚介を使った刺身や寿司…。
『土風炉』では、安心して食べられる素材にこだわり、日本の食文化を伝える和食を提供しています。

店内は、江戸時代末期の活気あふれる町並みを再現!
カウンターからは、職人が厳選素材を専用の炭火炉端焼き台で焼き上げる様子を臨場感たっぷりに眺められます。
温かみのあるライトが照らす少人数向けの席から、大人数でご利用いただける大広間まで、たくさんの期待に応えられるような作りとなっています。

~◆ 安心・安全への取り組み ◆~
お客様に「土風炉」の料理を安心して召し上がっていただけるよう、できる限り国産の食品を使っています。
野菜は、北海道オホーツク・湧別町に自社農園「オホーツクファーム」を立ち上げ、農薬を極力使わない特別栽培野菜を生産。
お米は、自社契約農場から仕入れた減農薬・減化学肥料の「ひとめぼれ」。
お魚は、オホーツク湧別市場で仲買人を通さない自社直接買付けする・・・など全国各地の顔が見える生産者から直接買い付けをし、鮮度や品質にとことんこだわっています!

更なる技術力の向上を図りたい方、サービス力をつけたい方、将来独立する為に経営を学びたい方、是非ご応募ください!

【 株式会社ラムラ 】
1982年に創業して以来、和食業態を中心に複数の業態を生み出してきました。
飲食企業として「豊かな『食文化』の創造と継承」を企業理念とし、『食は文化であり、楽しむことが文化である』をモットーに、日々研磨しています。
現在、首都圏を中心に、国内・海外で160店舗以上を運営中です。

~◆ 人財育成・福利厚生の充実・採用実績の増加 ◆~
調理やサービス技術を磨き、さらに経営の視点をもった人財育成に努めています。
また、結婚・出産により休職、退職された女性の社会復帰を支援、積極的な高齢者雇用、障害者雇用など、社会の一員として、多くの方が広く活躍できるフィールドを創っています。

さらにこれからは、社員がグローバルに活躍できるフィールドを創り、ひとりひとりの夢の実現のため、ラムラが築く「食文化」を世界中で果敢に展開していきます!

※詳しくは会社紹介ページをご覧ください☆
<応募先>土風炉 西新宿一丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。