オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GARDEN HOUSE CRAFTS ベイカリー・ブランジュリー

「GARDEN HOUSE CRAFTS ベイカリー・ブランジュリー」の求人情報

[ ガーデンハウスクラフツ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー&パティスリー&CAFE
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩5分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山5号棟 [地図]
運営 株式会社 GREENING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー&パティスリー&CAFE> GARDEN HOUSE CRAFTS ベイカリー・ブランジュリー

◆◇◆ 食と暮らしを豊かにするお店で私たちと一緒に働きませんか? ◆◇◆

LOCAL&CRAFTという価値観を大切にし、鎌倉で多くのお客様に愛されているGARDEN HOUSEの2号店を2015年6月、都心でありながら緑溢れる代官山、
LOG ROAD DAIKANYAMAにOPEN致しました。

『GARDEN HOUSE CRAFTS』の根底にあるのは、「食を中心にライフスタイル全体を豊かにしたい」という思い。
料理には新鮮な旬の食材を使い、すべて手作り。
パン、デリ、スイーツなど手軽で上質なお食事と緑あふれる空間をご提供しております。

開放感あふれるお店では、スタッフ、お店、お客様の距離が近く
自らつくった商品を楽しんでいるお客様の笑顔を感じながら、
集中してものづくりに取り組める環境です。

【自家製酵母ルヴァン種】
オープン当初から毎日粉と水を継いで大切につないできた自家製ルヴァン種をメインに、商品アイテムによっては、イーストも併用して酸味のバランスを取るなど、味に深みが出るよう日々研鑽してます。
ルヴァン種は、毎日表情が違うため、毎日スタッフが味、見た目、香り、その日の気温、湿度で総合的に判断し、手の感覚で0.1%単位で調整しています。
酵母のことを学びたい方、経験を深めたい方も大歓迎です。

【カンパーニュ】
アメリカ・サンフランシスコのトップベーカリーで修行をしてきたシェフが現地の製法を日本の 気候と風土に合うようにレシピを落とし込みしました。
厳選した小麦粉を4種類ほどブレンドし、低温長時間発酵。
慈しみ育ててきたルヴァン種特有の酸味が、奥行きのある深い味わいを引き立て、日本には数台しかないドイツ製のオーブンで毎朝焼き上げています。
表面の皮はしっかり焼き上がり香ばしく、中は水分がたっぷり閉じ込められているのでとてももちもちした食感です。
併設するCAFEでは、オープンフェーススタイルや、卵料理、カリカリに焼かれたベーコン、自家製ピクルスなどとのセットメニューで提供しており、シンプルな中にも日本の食材の魅力や豊かな風味が詰まった一皿に仕上がっています。カンパーニュや全粒角食パンの美味しい食べ方の提案で着実にファンを増やしています。

【全粒まるぱん】
人気№1の全粒まるぱんはメープルシロップと細かく挽いた全粒粉入りの生地は滋味深く、湯種製法でモチモチに仕上げてあります
たっぷりの粒あんをサンドした「十勝あんバター(1個300円)」は、あえて薄くスライスした十勝産有塩バターと、上品な甘さに仕上げたあんとの絶妙なバランスで年間12万個も売れ、パン特集などのメディアには必ず登場するヒット商品に。

◇◇◇◇◇◇◇

つくりたいのは、
これからの街と、
これからの生活と、
これからのカルチャー。


生産者から、私たち作り手へ、そしてたくさんのお客様へ。
いいものづくりを継続し継承する。
そんなわたしたちと一緒に働きませんか?

【運営会社:株式会社 THINK GREEN PRODUCE】
当社では気分の良い生活、上質な生活を送るために不可欠な「建築」「空間」「食」「ファッション」の提案・発信をしております。
今後は海外進出も視野にいれた事業も展開予定で、日本と海外の架け橋となるべく日々成長し続けています。
<応募先>GARDEN HOUSE CRAFTS ベイカリー・ブランジュリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。