オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 はん歩

「居酒屋 はん歩」の求人情報

[ イザカヤ ハンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 原始焼き 炉端焼き 魚料理 和食創作
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 西千葉駅より徒歩3分 京成千葉線 みどり台駅より徒歩5分
勤務地 千葉県千葉市稲毛区緑町1-21-2 IMI西千葉ビル 101 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 ZORO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <原始焼き 炉端焼き 魚料理 和食創作> 居酒屋 はん歩

総武線西千葉駅から徒歩3分。
千葉県初の『原始焼き』を名物とした、魚料理がメインの居酒屋です。
オープンキッチンで料理しながらお客さんとコミュニケーションが
とれるこの字カウンター。

【店名の由来】
『はん歩』という店名は常に半人前の気持ちを持ち、天狗にならず、
一歩とは言わず、半歩ずつでも成長し続けていきたいという思いで
付けた店名です。

【名物料理】
千葉市で一番の焼き魚、お刺身の提供を目指してます。
千葉では他にない、『人類最古にして人類最高の調理』といわれる原始焼きの
技術を身につけれるチャンスです!毎朝仕入れのお刺身も当店の看板です!

【スタッフは20代〜30代が中心として活躍中】
スタッフが楽しんで働いてないと、お客さんも楽しめない!
その気持ちをスタッフがみんなが持ってます。

【社内風土】
みんなでお店を作りあげることをテーマにおいています。
経験や先輩後輩、アルバイトも関係なく、いい意見や考えはすぐに取り入れ、
メニュー改善、開発などみんなで取り組みお店を成長させ続けたい考えです。

チェーン店ではできない、個人店ならではの業務に取り組めるので
将来自分でお店を持ちたいと考えている人などはピッタリだと思います!

【オープンしてからの5年】
20代から60代の多くの方からの指示を得ています。
お客様の6〜7割が女性。ほぼ口ココミでの来店で、毎月成長し続けています。
今後もっと成長し続けるため、一緒にお店をつくっていきましょう。
すでに新規店舗出店も計画中。
繁盛店のノウハウや話題のお店の勉強などしたい方大歓迎します!

【飲食店の勉強は働いてる時間だけじゃない】
希望するなら、どんどん多店舗の繁盛店など一緒に飲みに行き、個人店ならではの
待遇もします!全国各地の名店にも行けますよー!
もちろん、プライベートを充実させたければ、それはそれで大事!
本人の意思を尊重します!

下記にお電話頂ければすぐに対応できます。
08021870043 店主 ちばな
<応募先>居酒屋 はん歩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。