オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂前田 (株式会社加賀屋)

「神楽坂前田 (株式会社加賀屋)」の求人情報

[ カグラザカマエダ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理(懐石・鉄板焼)
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR・地下鉄各線 飯田橋駅より徒歩4分 
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6 [地図]
定休日 無休
運営 Melissa株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理(懐石・鉄板焼)> 神楽坂前田 (株式会社加賀屋)

ご覧頂きありがとうございます。

女将(候補)、若女将(候補)、仲居(和装ホール)、副料理長候補・調理スタッフを募集致します!!

伝統的な日本料理をしっかりと学ぶことができる東京でも数少ないお店です。

神楽坂の路地裏にある純日本家屋で加賀の絢爛かつ繊細な懐石料理を提供する本店【神楽坂前田】、
抜群のロケーションで本店の伝統を受け継いだ丸の内の【神楽坂前田 芳春庵】、
皇居のお濠を望むラグジュアリーなカウンターでライブ感ある鉄板焼を提供する【鉄板焼宮禾】、
全て本物の日本料理を学べる環境です。

ご経験のある方は、その経験を当店で存分に発揮して輝いて頂けます。

ご経験の少ない方や未経験の方も、現代の環境に合わせ、修業という厳しい環境ではありませんが、日本料理を学ぶ気持ちをしっかりと持って臨んで頂ければ、何の問題もございません。
一流を目指して頑張りましょう。
是非、ご応募ください。

<リフレッシュも十分>
社員のお休みは月に8日間取れます。
体を休めて、プライベートも充実。
メリハリつけてお仕事に集中できます。

<モチベーションUP>
社会保険加入は当たり前のこと、頑張り次第で随時昇給あり。
毎月の売上によって、インセンティブが発生します。
金額の上限は毎月最大10万円。
やりがいは十分です。

◆◇◆学びの環境が充実しています。◆◇◆
~グループ店で様々な業態を展開~
神楽坂を中心に日本料理、イタリアンやフレンチを展開。
会社を挙げてワインに力を入れておりソムリエを目指す方も勉強しやすい環境です。

◆◇◆プロも最初は未経験。あなたの第一歩を応援します!◆◇◆
お店は、人を育てる場所でなければならないと考えます。
誰しも最初はきちんと包丁も扱えませんし、着付けも出来ません。
基礎的な調理を覚える、接客は着付けを覚えるところからでOKです。

経験豊富なスタッフに調理やおもてなしの基礎を学んだり
神楽坂や丸の内といった恵まれた環境で1から学ぶこともできます。
料理長や女将を初め、熟練の技術・知識を持った先輩もおります。
調理・接客以外のことも学べる環境です。

◆◇◆経験を発揮してください◆◇◆
経験をお持ちの方は、今までの経験を活かせるポジションをご用意します。
若手のスタッフを教えながら、経験を活かしたおもてなしで積極的にお店作りに参加してください。
お店は常に成長期。より良いお店作りにあなたのお力を貸してください!

◆◇◆将来の独立のために◆◇◆
将来的に自分の店を出したい!そんな方も応援します!
そのためには経営面のことも、多くを学んでください。
実際に当社から巣立って独立・開業した方も数多くいらっしゃいます。
夢を持つ方、大歓迎です。
<応募先>神楽坂前田 (株式会社加賀屋)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。