オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂スタジオーネ

「神楽坂スタジオーネ 」の求人情報

[ カグラザカスタジオーネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン エノテカ ピッツェリア
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩4分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂Ⅲ 5階 JR飯田橋西口・地下鉄各線B3出口 [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン エノテカ ピッツェリア> 神楽坂スタジオーネ

::::■::::□::::■::::□::::■::::□::::
神楽坂で人気の本格イタリアン
日常に「おいしい」を提供しませんか?
本場顔負けの味にファン続出!
::::■::::□::::■::::□::::■::::□::::


\急募!これを見たあなたはラッキーですよ/
人気の神楽坂のイタリアンのキッチン&ホールスタッフを大募集します!
キッチンは20~40代、ホールは経験豊富なスタッフが多数在籍しています。
キッチンをやりながら薪窯ナポリピッツァも学べる絶好のチャンス◎
スタッフ一同あなたの仲間入りを楽しみにしています!

■::リーズナブルに良いものを::■
神楽坂の風情あふれる街並みが続く、かくれんぼ横丁に佇む『神楽坂スタジオーネ』。
本場イタリアで修行し、都内有名店でシェフを歴任した料理長が在籍中◎
本格イタリアンと、至極のナポリピッツァが人気のお店です。
ナポリから輸入した黄金に輝く薪窯を使用し、イタリア人ピッツァ職人が丁寧に焼き上げるピッツァは食通も唸るほど!

店内にはガラス張りのワインセラーを配置。
ソムリエもおり、常時100種類以上のワインを取り揃えています。
「リストランテの味わいを気軽に楽しめる」話題のお店で働ける機会ですよ!


【Melissa株式会社について】
2015年に設立し、飲食事業に力を注ぐ成長企業です。
”食を通して心豊かな生活”をお客さまに提案していきます!
「心を動かす”おいしさ”」「心安らぐ”おもてなし”」「優雅で非日常的な”空間”」を心掛け、お客さまに最高のサービスを提供します。

当社は神楽坂でイタリアン、日本料理、ビアガーデンなどを展開しています。
学びの多い環境ですので、ご自身の成長もしっかり感じられると思います。
業態もさまざまで、安定した売り上げは強みです!
これからも勢いを止めることなく、突き進んでいきます◎

▼当社の魅力POINT▼
その1)◆~リフレッシュも十分~◆
社員のお休みは月に8日間。
体をしっかり休めてプライベートも充実させることで、出勤時のパフォーマンスも向上します。
メリハリをつけてお仕事に集中できますよ。

その2)◆~プロも最初は未経験。あなたの第一歩を応援します!~◆
お店は、人を育てる場所でなければならないと考えます。
経験が少なくても立派な料理人、サービスマンへの第一歩を後押しします。
経験豊富なスタッフから調理やおもてなしの基礎を学んだり…恵まれた環境で1から学ぶことができます。
熟練の技術・知識を持った先輩もいるので、調理・接客以外のことも学べる環境です。

その3)◆~スキルを存分に発揮したい方は大歓迎~◆
経験をお持ちの方は、今までの経験を活かせるポジションをご用意します。
若手のスタッフを教えながら、経験を活かしたおもてなしで積極的にお店づくりに参加してください。
お店は常に成長期。より良いお店づくりにあなたのお力を貸してください!

その4)◆~将来の独立をしっかりサポートします~◆
「将来的に自分の店を出したい」そんな方も応援します!
そのためには経営面のことも、多くを学んでください。
実際に当社から巣立って独立・開業した方も数多くいらっしゃいます。
夢を持つ方は大歓迎です!

少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>神楽坂スタジオーネ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。