オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし屋の冨久

「すし屋の冨久」の求人情報

[ スシヤノトミキュウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司屋、カウンター
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 中央線 八王子駅よりバスで15分、徒歩30分 京王線 京王八王子駅よりバスで20分、徒歩35分
勤務地 東京都八王子市中野上町1-11-5 スペースE 1階 [地図]
運営 有限会社 冨久

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋、カウンター> すし屋の冨久

【開業30周年】 こだわりの握りと酒で最高のおもてなし 「鮨 冨久」

八王子の駅から少し離れた場所にある、隠れ家的お店です。
こだわり抜いた魚と、お客様一人一人に合わせた握り、豊富なお酒の種類に、毎日店内は賑わっています。

大将は都内の鮨屋で修行を積んだ後、28歳で独立。
「冨久」は開業30周年を迎えました。
お客様の旨いを目指して、日々努力しています。

スタッフは若手中心。一人一人の個性を大切にしています。
仕事は厳しい面もありますが、将来を見据えて、しっかりバックアップしていきます。
未経験者も、一から丁寧に教えます。

腕に確かな技術が欲しい方、独立を考えている方、
個人店ならではの豊富な食材と、営業ノウハウを学べる場所です。
美味しいものが好きな方、ぜひお待ちしております!
<応募先>すし屋の冨久

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。