オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座比内や本店

「銀座比内や本店」の求人情報

[ ギンザヒナイヤホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地鶏料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩5分 山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル 8F [地図]
運営 株式会社銀座比内や

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏料理専門店> 銀座比内や本店

地鶏を一羽丸ごと仕入れ!こだわりの焼鳥店で社員・アルバイトスタッフ大募集!
厳選された食材と酒、そして洗練された雰囲気が自慢の焼き鳥・秋田料理のお店です♪


≪ 働く環境 ≫
◇大事にしていることは仕事を「楽しむ」こと◇
働きやすさは人によって異なります。だからこそスタッフの希望に合わせたいと思い、選択の幅を広げました。仕事に集中して欲しいからこそ、そして仕事を楽しんで欲しいからこそ、仕事のしやすさを意識した環境づくりをしています。

◇独立に役立つこともたくさんあります◇
調理、ホール、店舗管理など、分け隔てなくスキルを磨くことができます。
独立を考えている方は、その一歩前のステップとして当店で活躍していただけます!
まだ独立は考えていないけどスキルを磨きたいという方も歓迎です。

☆こんなスタッフ活躍中☆
お客様に心地よい空間を提供するため、まずはスタッフ同士の繋がりを大切にしています。20~40代の幅広いスタッフが活躍中です。
アルバイトでは、ランチのみの勤務も、ガッツリシフトに入ることも可能のなので、主婦・夫、学生、フリーターなど様々なスタッフがライフスタイルに合わせて活躍中。

それぞれが得意とする仕事のスキルUPができるように、さらに新しいことも身につけられるように…お互いに協力していきましょう◎

◇ こだわりのお店つくり ◇
秋田県比内町産の放し飼い『比内地鶏』を扱う焼鳥・和食店です。
比内地鶏を一羽丸ごと仕入れており、素材の良さ、質の高さにこだわっています。
東京の中心部・銀座。会社帰りに、家族でお食事に、友人同士でのんびりと、様々な場面でご利用いただいております。

ほっとくつろげる上質な空間と落ち着いた雰囲気の中、お客様のひとりひとりと丁寧に向き合うことが出来ます。
お客様に笑顔になってもらえるよう、美味しい焼き鳥と心配りで安らぎのひとときを提供してきましょう!

< なんといっても日本一「比内地鶏」 >
当店では、わずか34軒の養鶏場で飼育された本物の比内地鶏を提供。希少な食材のプロフェッショナルになれます!

< 日本酒もイチオシ!秋田の厳選地酒 >
秋田の地酒を季節に合わせ常時10種以上取り揃えています。秋田の酒蔵との繋がりもあり、日本酒もこだわりの品ぞろえです♪スタッフが料理に合った全国各地の日本酒を仕入れることもあります!働きながらお酒にも詳しくなれます。

~銀座比内や~
都内3店舗、仙台1店舗運営中!
新しい展開に向けて動き出している企業です。
一緒にお店を大きくしていくも良し、独立目指して頑張るも良し!
当店であなたの目標が実現される場になれば、と思います。
スタッフが安心して働ける会社力と、お客様に料理を楽しんでいただくためのこだわりをもち、日々努力しています。
希望勤務店のご相談もお気軽に!

~運営店舗の紹介~
●銀座比内や本店(年末年始定休)
東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビルディング8F
●銀座比内や汐留店(日曜定休)
東京都港区東新橋1-3-5 久田ビル1F
●銀座比内や豊心コリドー店(日曜定休)
東京都中央区銀座7-3-14 月光ビル1階
●灯り家名掛丁店
宮城県仙台市青葉区中央1丁目8−26 ラ・サーミビル4F


まずは面接でお会いしてお話ししましょう!
<応募先>銀座比内や本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。