オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「UNTITLED」の求人情報

[ アンタイトル ]
▼お店データ
業態 ダイニングバー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 
勤務地 東京都渋谷区宇田川町3-12 S:vort渋谷神南 B1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社DIJ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> UNTITLED

―――――――――――――
ネオンディスプレーやDJブース・モニターなどこだわり内装!
貸し切りイベント利用も多い、渋谷の隠れ家ダイニングバー!!

―――――――――――――

若者が集う流行発信地・渋谷で、少し落ち着いた雰囲気のある宇田川町。
その路地裏にひっそりと佇むのが私たちのお店「UNTITLED」。
良質な音楽とカクテルでおもてなしする隠れ家ダイニングです。

当店のテーマは、店名の通り「UNTITLED=無題」。
お客様それぞれのシーンに合わせて使ってもらうためこのテーマを掲げました。
モニターやDJブースも用意しており、様々なシーンにあわせて活用いただけるお店です。
翌朝まで営業していますので、2軒目としてのご利用の方も多くいらっしゃいます。

★各種メディアで話題沸騰!自慢のシカゴピザと豊富なお酒♪★

生地に竹炭パウダーを練りこんだオリジナルの「シカゴピザ」。切り分けるとチーズがとろ~っと流れる他では味わえない逸品。
お酒は三種類のドラフトビール、カクテル、洋酒、和酒まで豊富なラインナップ。
店内には本格的なバーカウンターを用意し、お客様と対話しながらオススメをお出ししています。

★こんなスタッフ活躍中!★

アルバイトさんは20代を中心に、男女問わず多彩なスタッフが活躍中!
店長は茶目っ気たっぷりでスタッフのみならず、いろいろなお客様に愛されています♪
みんな仲良く、チームワークのよさが自慢です♪

★『UNTITLED』で働くメリット★
基本的な接客のノウハウはもちろん、キッチンでは日常でも使える調理スキルを身につけられます。バーテンダーとしてカウンターでお酒をつくったりお客様と会話をすることも。もちろんお酒に詳しくなれます。
多くのスタッフが未経験からスタートしているので、ご安心ください!丁寧に教えられます!
「仕事を通していろいろな経験がしたい」という人にピッタリです◎

◆業績好調につき、事業拡大中!!
おかげさまで当店はご好評を頂いており、沢山のお客様にお越しいただいています。
今後事業拡大の中核として関われることも、魅力の一つ★
出店計画もあり、その立ち上げメンバーとして参加していくこともできますよ♪

一緒にお店を大きくしていきませんか?
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>UNTITLED

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。