オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Le chene」の求人情報

[ ル シェーヌ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチワインビストロ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区南青山2-13-15 [地図]
定休日 毎週日曜日、月2回連休あり
運営 un coup

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチワインビストロ> Le chene

<<都会に佇むオアシス>>
自然派ワインとフレンチベースの小皿料理が楽しめるお店!


外苑前駅から徒歩すぐで、大通りから一本入った、パリの裏路地を思わせるような素敵な場所で、ガラス張りのウッディーなフレームが目印の『Le Chene』。
昨年1月にオープンした当店は、お一人から複数人のご利用まで、様々なニーズに対応した空間をご提供しています。

~◆ 路地裏の隠れ家的フレンチワインバル ◆~
お店はカウンターキッチンで、お客様がすべて見渡せるほど良い広さです。
総席数は21席で、常連様はよくカウンターでくつろいでいらっしゃいます。

お店のコンセプトは『心にも身体にも優しいナチュラルワイン』をお出ししていくこと、そして有機野菜など、出来るだけ自然に育てられた食材で、日本ならではの季節感を大事にし、お客様に楽しんでいただけることを目指しています。

ディナー&バルタイムは、フランス料理を基本とし、小皿で楽しむア・ラ・カルトスタイルで、皆さんでシェアをして楽しんでいただけます。平日ランチは日替わりのワンプレート洋定食が大人気です。

店内は木を基調としたシンプルかつオシャレ、そして清潔感をイメージ。
男性も女性も入りやすいフラットなお店づくりを心がけています。

また、スタッフ間のチームワークやコミュニケーションもとても大切★
良いお店作りに向け、仲間との絆もしっかりと深めてくださいね。

[ ここがこだわり! ]
調理志望者にとって働きやすい環境であることはもちろん、メニュー開発やお店作りなどにも携わることができます。

~◆ 将来は独立したい!という方にピッタリです ◆~
ソムリエ兼サービスを行うオーナーのもと、
磨いた経験を活かしてさらなるスキルアップを図りたい!
将来自分でお店をやりたい!という方に、最高の環境だと思います!
あなたの自由な発想に期待しています!
<応募先>Le chene

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。