オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「La suite」の求人情報

[ ラ スイット ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 広尾駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区南麻布4-2-49 2F [地図]
定休日 日曜、月曜隔週
運営 un coup

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> La suite

■□広尾の地に新たに登場する自然派ワインビストロ☆■
~2018年2月3日にオープン決定!~


【募集背景】
新規オープンに伴い、料理長候補を除く、社員・アルバイトの募集となります。
当店のシェフは和食・洋食・フレンチと幅広く経験している方です。
調理志望者にとって働きやすい環境であることはもちろん、メニュー開発やお店作りなどにも携わることができます。

将来的に独立したい・お店を任せられたい!という方は大歓迎です。
まずは新店を成功させて、更なるステップアップを目指してください!

~◆ お店の紹介! ◆~
店内は、真っ白な壁と木を基調としたテーブル&チェアが、落ち着いた中にも温もりを演出。
ランチタイムは大きな窓から太陽の光が差し込む明るい空間です。

周辺にはヨーロッパ各国の大使館があり、大使館のお客様や近隣にお住まいの方(主に女性)をターゲットとしています。
広尾には人柄のよい方が多く、仕事もとてもしやすいと思われます☆

~◆ ここがこだわり! ◆~
フランス料理、この道15年のシェフが、お客様に「より美味しい一皿」を味わって欲しい一念から、土の味を感じる有機・自然野菜、フレッシュミートなど、吟味して選びぬいた食材を丁寧に調理。
素材の良さを活かした、彩り豊かな季節感あふれるビストロ料理をお出しします。

また、優しくて心も身体も喜ぶナチュラルワインを多数取り揃え、お客様のさまざまなシチュエーションに合わせた選りすぐりの「一杯」をご提供します。

~◆ 将来は独立したい!という方にピッタリです ◆~
ソムリエ兼サービスを行うオーナーのもと、
磨いた経験を活かしてさらなるスキルアップを図りたい!
将来自分でお店をやりたい!という方に、最高の環境だと思います!
あなたの自由な発想に期待しています!
<応募先>La suite

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。