オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 上越やすだ 新橋銀座口店

「上越やすだ 新橋銀座口店」の求人情報

[ ジョウエツヤスダシンバシギンザグチテン ]
▼お店データ
業態 板前割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩1分 京浜東北・根岸線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋1-4-5 G10ビル 8F [地図]
運営 株式会社Miracle Boats

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <板前割烹> 上越やすだ 新橋銀座口店

最高級のどぐろと新潟の地酒に舌鼓を打つ。
新潟上越の郷土料理とお酒が楽しめるお店『上越やすだ 新橋銀座口店』


新橋駅から徒歩1分。
120年もの歴史をもつ老舗の伝統を引き継ぎ、新潟のおいしいお米とお酒と海の幸が堪能できる板前割烹です。

◆季節感が感じられる、新潟産の厳選食材◆
新潟県の厳選食材を毎日仕入れ、それぞれの良さを最大限に引き出したこだわりの料理を提供しています。
イチオシは日本海の宝として名高い、最高級の「のどぐろ」。
炭火でじっくり焼きあげる塩焼き、煮つけやちり蒸し、土鍋飯としても楽しんでいただいています。

また、日本海の幸を使った逸品、新潟産の和牛のステーキ、土鍋でふっくらと炊き上げた新潟産の上質な新米コシヒカリ……。
新潟の良さが存分に味わえるラインアップになっています!

◆新潟の地酒を常時40種類以上取り揃えています◆
当店オリジナル日本酒や東京ではなかなかお目にかかれない新潟上越の酒蔵の銘酒もご提供。
豊富なラインアップから自慢の料理と一緒に合わせられるのも当店の自慢です!

◆和の落ち着いた雰囲気◆
扉を開けると優しい出汁の香りが広がる店内。
新橋店は接待利用が多いため、姉妹店に比べて個室を充実。2名から最大16名までの個室を7部屋ご用意しています。
その他、職人の技を目の前で堪能できるオープンキッチンのカウンター席、宴会や会食まで広々利用できるテーブル席など、様々なシーンに合わせて大人の心休まる空間を提供しています。

◆心づくしのおもてなし◆
全てのお客様にご満足いただけるよう、着物を着た女性スタッフが気配り、目配り、心配りと和のおもてなしを心がけています。
ご接待のお席では、する側とされる側双方が心地よくお過ごしいただけるように、スタッフ一同最大の配慮をしています。



◇アットホームな雰囲気の中、スキルアップできる環境です◇
現在は20代のホールスタッフ、調理スタッフは30~60代まで幅広い年代のスタッフが活躍中!
ホール・キッチンの垣根はほとんどなく、プロ意識の高い人たちから刺激をもらいながら働けます。
夏には納涼会、冬には忘年会などのイベントもあり、アットホームな雰囲気の中、働ける環境です!
人間関係で悩む心配はありません☆

そんな当店で、老舗料亭の技術やサービスがイチから学べます!
習熟度に合わせてどんどん仕事をお任せしますので、成長が実感できる現場です。

◇プライベートも充実できます!◇
1日8時間勤務、月8日・年間105日休みあり。
日曜日・祝日が定休日のため、プライベート・家族との時間も大切にできます!
メリハリをつけて、真摯に仕事と向き合っていきませんか?

~・~ 最後に皆さんへのメッセージ ~・~
オープンキッチンだからこそ適度な緊張感の中、和食の技術やサービスを磨くことができます。
お客様にご満足いただけているのは、そんなスタッフ達の力があるからです。
ぜひご一緒に働いてみませんか?
<応募先>上越やすだ 新橋銀座口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。