オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 富士ノ山食堂 大塚

「富士ノ山食堂 大塚」の求人情報

[ フジノヤマショクドウ オオツカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイワイ楽しめる豊富なメニューを揃えた元気な食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 大塚駅より徒歩3分 都電荒川線 巣鴨新田駅より徒歩4分
勤務地 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル 1F [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイワイ楽しめる豊富なメニューを揃えた元気な食堂> 富士ノ山食堂 大塚

2017年1月OPEN『富士山食堂 大塚』☆豊富な種類の料理が楽しめるお店を展開しています!!

ステーキ、餃子、うどんとなんでもそろうお好み食堂。多彩な一品料理を目当てにご来店されるたくさんのお客様で、いつもいっぱいのお店です!

中でも人気は山のごとくボリューム満点の『マウンテンチキンカツカレー』。スパイスと香味野菜で一から作る、味も自慢の逸品です。肉と野菜のボリューム満点の『鉄板ジュージュー焼』、辛さがたまらない『紅マーラー担々麺』など、充実したメニューを揃えています。

◆◆◆メニュー 一例◆◆◆

〜鉄板ステーキ〜
赤身・ハラミ・バラの牛3種ステーキ
牛バラジュージュー焼
鉄板焼き手作りハンバーグ

~手作りカレー~
マウンテンチキンカツカレー
ビーフカレー
チキンカレー

~丼~
満腹ローストビーフ丼
スタミナ肉ミックス丼
カツ丼

~定食~
麻姿豆腐定食
レバニラ定食
回鍋肉(ホイコーロー)定食

キッチンスタッフ、ホールスタッフ共に、お店を一緒に盛り上げて頂く方々の募集です。ご経験豊富な方は即戦力として、店内の取りまとめをお任せしたいと考えております。スタッフの個性が出る店舗運営を心がけていますので、料理長あるいは、店長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してください!

今回は複数名の正社員・アルバイト募集なので、気負わずに働けます!
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう☆

◆◆当店で新しいスタートを切りませんか?◆◆
人柄重視の採用です。面接ではぜひ、あなたのやりたいことを教えてください!
当社や募集店舗についてもしっかりご説明します!

◎飲食店で接客や調理経験をお持ちの方、歓迎!
和食・洋食・中華さまざまな経験を活かしていただけます。

◎飲食業界デビューの方、大歓迎!
接客や調理のベテランスタッフが店舗に在籍しております。過度な負担無く、
接客や調理技術の習得が可能な環境です。スキルアップしたい方にも最適です!

ご入社後は・・・

まずは接客あるいは、調理をお願いします。基本から丁寧に教えますので、接客や調理経験がなくてもすぐに覚えられます!
ゆくゆくはスタッフや売上の管理といった、店舗運営もお任せします。メニュー立案、営業戦略、販促計画など、お店を繁盛させる方法などを楽しみながら学ぶことができます!

~★運営会社:際コーポレーション株式会社★〜
もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、銀座最大級ビアホール、中華割烹、ビストロ、ラーメン、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ビュッフェ、ピッツェリア、韓国家庭料理、和食店、まぼろしの五島うどん専門店、地焼き鰻屋、寿司、ハンバーガー&ステーキ、など多種多様な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。1990年に創業以来、350を超える専門店の展開に成功した勢いのある会社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか!

当社では、同じ店名でも1つ1つのお店はまったく異なります。
すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆
<応募先>富士ノ山食堂 大塚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。