オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パン工房ベルベ 足柄開成町店

「パン工房ベルベ 足柄開成町店」の求人情報

[ パンコウボウベルベアシガラカイセイマチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン・サンドイッチの製造販売
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 小田急本線・小田原線 開成駅より徒歩10分 
勤務地 神奈川県足柄上郡開成町みなみ3-1-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社ベルベ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン・サンドイッチの製造販売> パン工房ベルベ 足柄開成町店

1973年創業以来、連日大盛況の“街のパン屋さん”
★地域密着型の店舗展開を続け、現在神奈川・静岡・東京で23店舗展開中★


ベルベの信念は、安心・安全で毎日食べられる「嘘のないパン」。

〜パン作りのすべてが学べる!〜
1店舗につき1工房で、各店舗にてこだわりのオールスクラッチ製法でパン生地の製造から販売までを行っています。
コストはかかりますが、安心・安全な素材、環境で作った焼き立てパンを常に提供できます!
将来独立したい方にピッタリの環境★

製造スタッフから販売スタッフまで、「お客さまの笑顔」のために毎日気持ちを一つにして取り組んでいます!!

【石窯で焼くパンのいい香り!石窯工房ベルベ 開成町店】
小田急開成駅にベルベの新店がオープン☆
春からの働きたい方必見!勤務開始は相談に応じます。
オープニングスタッフとしてお店の立ち上げに参加しませんか!



【運営会社:株式会社ベルベ】
1973年創業、創業44年になる老舗ベーカリー&パティスリー。
現在運営店舗数23店舗。
東京エリア:霞が関・中野・豊洲・世田谷・八王子・大田区
神奈川エリア:大和・中央林間・横浜・あざみ野・たまプラーザ 他
静岡エリア:足柄サービスエリア

休暇の選択制、各種手当てなど、社員が働きやすい環境作りのため、待遇面を年々見直しています。
特に独立支援制度は当社の目玉!7年間の勤務後に利用でき、これまでにも多数の卒業生が独立していきました。
首都圏で人気店をオープンさせた者、故郷に帰り地域に愛されるお店をつくった者、ベルベで出会い夫婦で開業した者・・・
独立のカタチはそれぞれですが、培った高い技術と熱い心は全員同じ。実は、ベルベの味は日本全国で親しまれているんですよ。

また、社長が山形県出身ということもあり、地方出身者も多く在籍。寮も完備しているので安心して働くことができます。
職人としての技術の追求、開業者としてのお店の管理・運営方法まで、多くのことを吸収できる大変貴重な経験をお約束します!
<応募先>パン工房ベルベ 足柄開成町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。