オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Cafe THE SUN」の求人情報

[ カフェ ザサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミュージアムカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 52F [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミュージアムカフェ> Cafe THE SUN

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今年4月にリニューアルオープン!
テーマは<アート×食>
最高の眺望が自慢!
六本木ヒルズ52階にある
お洒落なミュージアムカフェ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆気軽に<アート×カフェ>を楽しむ◆
『Cafe THE SUN』は2015年にOPENしたミュージアムカフェ。ポクロン・アナディン、ローラン・グラッソなど現代アートも展示し、“今ココにいることが特別な時間になる”そんな空間作りを行っています。提供メニューはサンドイッチ・パスタ・ハンバーガーなどカフェブラッスリー風。目でも舌でも楽しめる豊富なラインナップで「SNS映えする!」と若いお客様にも大好評です。

◆年5回コンセプトが変更◆
展覧会や企画展の際にはコラボレーションメニューもご用意!また年5回コンセプトも変更し、提供メニュー・内装も変えています。さまざまな料理を調理できたり、違う表情を見せる店内で、日々新鮮な気分で働けます。

◆東京の街並みを一望!絶好のロケーション◆
六本木ヒルズ52階にあるため、ロケーションは抜群!隣には東京のアートシーンを牽引する森美術館があり、鑑賞後にお立ち寄り頂くことも多くあります。アートやカルチャーの語り場に最適な上質な空間です。

◆若手スタッフ活躍中◆
男女比=4:6、スタッフの平均年齢25歳、下は20歳〜上は36歳までと若手が中心に活躍しています!声優・アパレル・飲食店(カフェ・レストラン)などなど、多彩な経歴をもつ人がいます。個性あふれる仲間と共に、仕事を楽しみつつ、スキルアップしませんか?



運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社
当店は技術を学びたい、運営を学びたい、将来お店をしたい、というあなたを応援しています。
また、「若い力を存分に発揮して欲しい、若いからできることがある!」
そんな想いから、若いスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしてきました。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ。そして多くのお客様に喜んでもらうヤリガイ…
これがあるから飲食店はヤメラレナイ!……そんな気持ちを感じていただけると思います。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことが「飲食店のプロへの道」につながって欲しいと考えています。実力があれば入社1年で店長になることも!

しかしやむくもに昇格させるわけではありません。ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境の両面を大切にしています。特に当店は、客層が幅広く、海外からのお客様も多くいらっしゃるので、接客や店舗運営といった観点で、今後のための勉強になることが多いと思います。もちろん、商品開発・業態開発・プロデュース・統括といったステップも目指せます☆

共に“ありそうでなった、こんなの欲しかった”、オモシロイ空間を作りませんか?
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください☆
<応募先>Cafe THE SUN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。