オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:47]

「びすとろmasa」の求人情報

[ ビストロ マサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 オイル&ハーブ ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京浜東北線 浜松町駅より徒歩5分 都営浅草線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区芝大門 2-2-4第二境野ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 有限会社Z ROAD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オイル&ハーブ ビストロ> びすとろmasa

★★★門前仲町で2019年5月末に新店舗OPEN決定!★★★
まだまだ発展途上ですが、お客様が徐々に増えてきたので、今後のさらなる発展に向けて一緒に盛り上げてくれる人材を募集します!

◆店舗スタッフはみんな仲が良く、お花見に行ったり、バーベキューをしたりしてます!

※勤務地は相談にのります!門前仲町も同時募集!
※勤務開始日はすぐでも大丈夫です!相談にのります。

【身体にも心にも優しいビストロを目指します!!】
【オイル&ハーブ&ワイン 『びすとろmasa』】
◆アルガンオイルや亜麻仁油などの美オイルを使った『オイル寿司』や『タパス』、フレンチや和をベースとしたビストロ料理をそろえてます。
◆ワインをたくさん飲んでもらいたいので、ワインの種類も豊富です。
ワインの飲み放題もやっております。
★定番料理から創作料理まで、フレンチと和をベースとした料理を、一品一品手作りを基本に提供してます。
★カウンター席やソファ席などオープンな空間から半個室空間まで、平日は30~50代のサラリーマンやOLの方々に、接待や誕生日会、歓送迎会、各種宴会など、様々なシーンで利用できるお店を目指してます。

★『たくさんの笑顔を創る』『経営者育成』を会社理念に掲げ、
当社は、現在、
門前仲町 日本酒×燻製料理『KOZOU Z』
門前仲町 肉と野菜の石窯バル 『MONPAL』
を経営しております。

【お客様もスタッフも満足して楽しく笑顔に!♪】

社員のみあらず、アルバイトスタッフも頑張ってます。
マニュアルに縛られず、お客様に『さりげなく気を使う』接客やサービス、料理の提供などを心がけ、みんなでいい店づくりを目指して頑張ってます。
アルバイトスタッフでも、オーナーに意見やアイデヤをどんどん言える環境も魅力の一つです。
女性社員や完全週休2日の社員など、長く続けられる環境を整備中です。

【経営者育成】
今期は会社を成長させるべくいろいろなことにチャレンジする予定です!
単に店を増やすのではなく、経営できる人材を育成し、共に大きく成長することに重きを置いてます。将来は10人以上の社長を社内から出すことを目標に、のれん分け、独立支援、フランチャイズ展開を目指します!
まだ3店舗しかない小さな会社ですので、幹部候補として、今後の成長戦略を一緒に戦いましょう!

★この仕事を通じて、飲食の事だけでなく、人間的にも成長できるよう環境を提供し、応援します!
今年は店舗出店計画があり、新規事業拡大のために、共に成長したい方、人と接するのが好きな方、料理が好きな方、食べたり飲んだりするのが好きな方、私たちと共に会社・お店を盛り上げましょう!!

★まずはお気軽にお問い合わせ(応募)いただければと思います。
<応募先>びすとろmasa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。