オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Enoteca e Maiale REGUS 神楽坂

「Enoteca e Maiale REGUS 神楽坂」の求人情報

[ エノテカ エ マイアーレ レグス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉トラットリア / エノテカ
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂Ⅱ 3F [地図]
運営 株式会社クラフトダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉トラットリア / エノテカ> Enoteca e Maiale REGUS 神楽坂

沖縄産キビまる豚を1頭丸ごと仕入れ調理する豚肉専門のトラットリア
ガラス張りの肉の熟成庫とガラス張りのウォークインワインセラーに100種類以上のワインを常備。
石畳の路地に立つ黒い塀の神楽坂らしいビルの3Fです。
モダンラグジュアリーな内装のメインフロアの3F、完全個室となるお部屋があります。
4Fのテラス席は開放的で海外のリゾート風の落ち着く雰囲気です。
いつ訪れてもワイン片手にゆったりとお食事を楽しめる、そんなお店を目指しています。

美味しい豚肉が楽しめるトラットリア
豚肉のありとあらゆる部位をイタリアの郷土料理をベースにアレンジしたイタリアンに仕立てます。
ですのでサルメリア、フレンチでいうところのシャルキュトリーには一番力を入れており低温調理なども使い、あらゆる部位で作り上げています。
メインは備長炭で焼き上げる炭火焼きや藁焼きで豚肉はもちろん牛肉も焼き上げます。

イタリア製の手動生ハムスライサー
自慢の生ハムは電動ではなくイタリア製の手動スライサーで削ります。
ゆっくりと摩擦熱がでないように削るので電動で削るよりも滑らかで香りも豊かに仕上がります。

お店の雰囲気は
モダンなトラットリアのような雰囲気で、ライブ感たっぷり活気のあるオープンキッチンです。
店名のREGUS(レグス)とは美味しいひと時の贈り物という意味です。

自慢のワイン
トラットリアとエノテカ(ワインバー)を掛け合わせた業態ですので、ガラス張りのワインセラーにはイタリアを中心に100種類以上のワインの在庫をご用意しております。
自然派のワインにも力を入れております。
勿論、ワイン初心者の方にもワインの開け方からサーブの仕方、味わいの違いなど細かく教えますので安心してください。

フルーツカクテル
バーテンダーとして経験豊富なエリアマネージャー考案のフルーツカクテルは全てノンアルコールにも対応し、好評いただいております。

自社農園
千葉県野田市に自社農園を運営中。
旬の野菜やイタリア野菜を中心に育てておりますので、野菜料理にも力を入れております。

アルバイトも募集中!
一丸となってお店を作っていって頂ける方を大歓迎致します。
時給は1200円で、昇給もあるので頑張り次第では正社員並みに稼げます。
まずはアルバイトからゆくゆくは社員にという方も歓迎です。

勉強できる環境
美味しいものを作ることができるだけでは経営はできません。
基礎的な数値管理から、他店との差別化の方法など今まで10年以上人気店を培ってきた経験のノウハウも伝授致します。
またワインやサービス、チーズ、カフェ、調理など随時研修も行っています。
その結果、スタッフの『お客様楽しませ力』が上がることが、スタッフにもお店にも一番の財産になると思います。

運営会社:株式会社クラフトダイニング
コンセプトメイク、業態開発から店舗デザインまで、
トータルで考え、「接客、料理、空間、ワイン」にこだわり、
理想の飲食店をイメージし、一店舗一店舗思いを込めて店作りをしています。

「飲食」「人」を通じて、おもてなしの気持ちを大事にしながら、
その街の資産になる魅力あるレストランを目指しています。
起業してまだ12年ですが、東京に4店舗2業態展開しております。

“食”“レストラン“は、最高のエンターテイメント!!
かっこいいレストランの客席が満席になり、
お客様の話し声や
食器やグラスが当たる音がBGMに。

そこには「美味い!!」と純粋に思えるお料理とお酒、
そして心地よくて気の利いたサービスがあります。

そんな中で大切な家族や仲間たちと囲む
テーブル・ダイニング、そこに流れる時間を
演出するのが我々の仕事だと思っています。

自分で考え実践できる場所
料理は誰かに喜んで頂くために考え、悩み、自分の手で生み出すもの。それが料理人のやりがいだと思います。
サービスも決まったやり方でなく、お客様一人一人に対し、どの様にご提案したら、配慮したら楽しんでいただけるのか、それを徹底的に考え行動するのがプロの仕事だと思います。
そういったプロとして人を楽しませることができる技術や経験を養い、スタッフの方達が力を発揮する環境を作ること。
それが当社の役目だと考えています。
そしてその結果、来ていただいたお客様が笑顔で帰れるお店を一緒に作っていきたいと考えております。

この想いに共感してくれる方、ぜひご応募ください!!

姉妹店オイスターバーBELON 渋谷、神保町、銀座と計3店舗展開中!!
これらの店舗でも同時募集中です。魚介が好きな方、季節感溢れるイタリアンが好きな方大歓迎です!!
<応募先>Enoteca e Maiale REGUS 神楽坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。