オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ポトフ料理ジョワ

「ポトフ料理ジョワ」の求人情報

[ ポトフリョウリジョワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ポトフ専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ第三御苑 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ポトフ専門店> ポトフ料理ジョワ

【都内でもめずらしいポトフ専門店・新宿御苑駅徒歩2分】
フランスの煮込み料理の定番、ポトフの専門店です。
日本一のポトフをご提供する、という気持ちで、ベースのスープの仕込み、肉や野菜の調理など、手間暇かけて作り上げています。
一人前人鍋で提供されるポトフ。
お客様の笑顔があふれるお店です。

【オープン7年目。新スタッフを募集中!】
まだまだ発展途上のお店ですが、他に例のない専門店として、常識にとらわれず自由な発想で一緒にお店を盛り立てるのに協力してください!

【コンセプトを共有するスタッフと、楽しく働けます】
ポトフにもお客様にも愛情をもって接することをモットーに、
ポトフを通し、お客様に幸せな時間を過ごしていただけることを目指しています。

【個人店運営・専門店経営のノウハウが学べます】
小さなお店なので、やる気次第で幅広く様々なお仕事に取り組め、お店の運営も学んでいただける環境です。

飲食店での経験がない方でも、意欲さえあれば大丈夫。
どうぞジョワで働くことでスキルアップ、経験値アップをしてください!


【ジョワのポトフとは・・・】
ポトフは6種のスープと4種のお肉を組み合わせて作るカスタマイズ式。
お客様が自分好みにアレンジできるところが好評です。

そして、ポトフだけではありません!
オードブル、デザート、パンなどはすべて旬の食材を取り入れた自家製にこだわって作っています。
<応募先>ポトフ料理ジョワ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。