オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月2日 21:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ポトフ料理ジョワ
【新宿御苑駅2分】ランチホールスタッフ募集☆10:30〜14:00の勤務です《主婦(夫)の方歓迎》

「ポトフ料理ジョワ」の求人情報

[ ポトフリョウリジョワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ポトフ専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ第三御苑 [地図]
定休日 月曜日
ポトフ料理ジョワ
こじんまりとおしゃれな内装

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ポトフ専門店> ポトフ料理ジョワ

ポトフ料理ジョワ
フランスの煮込み料理ポトフ専門のお店です
【都内でもめずらしいポトフ専門店・新宿御苑駅徒歩1分】
フランスの煮込み料理の定番、ポトフにとことんこだわった専門店です。
日本一のポトフをご提供する、という気持ちで、ベースのスープの仕込み、肉や野菜の調理など、手間暇かけて作り上げています。
都内はもちろん、首都圏近郊よりポトフを目的に楽しみにしてご来店してくださるお客様ばかり。お客様の笑顔があふれるお店で、接客・調理のやりがいを強く感じられます。

【オープン5年目。業績拡大のため新スタッフを募集中!】
まだまだ発展途上のお店ですが、他に例のない専門店として、常識にとらわれず自由な発想で一緒にお店を盛り立てましょう!

【コンセプトを共有するスタッフと、落ち着いて働けます】
ポトフにもお客様にも愛情をもって接することをモットーに、
ポトフを通し、お客様に幸せな時間を過ごしていただけることを目指しています。

フランスの田舎の一軒家をイメージした、ネイビーと木の風合いを基調とした店内で落ち着いて働けます。

【個人店運営・専門店経営のノウハウが学べます】
小さなお店なので、やる気次第で幅広く様々なお仕事に取り組め、お店の運営も学んでいただける環境です。

小さな店を成功させるには、コンセプトでお客様をしっかりとらえる店づくりが肝心です。
ジョワで働くことで、コンセプトメイキングの大切さ、メニュー作り、仕入れや仕込み、営業、接客、運営についてのノウハウをじっくりと学んでください。

飲食店での経験が浅い方でも、意欲さえあれば大丈夫!
店舗運営に必要なスキルをジョワで身につけましょう。

【2号店出店も前向きに検討中!】
やる気のある方にはどんどんお仕事をお任せしたいと考えています。
今後の集客次第では2号店を出店する予定もあります。
ゆくゆくは店長としてお店を背負っていただける方、大歓迎です。
アルバイトの方は一緒にお店を盛り上げていっていただきたいです。
どうぞジョワで働くことでスキルアップ、経験値アップをしてください!


【ジョワのポトフとは・・・】
ポトフは6種のスープと4種のお肉を組み合わせて作るカスタマイズ式。
お客様が自分好みにアレンジできるところが好評です。

そして、ポトフだけではありません!
オードブル、デザート、パンなどはすべて旬の食材を取り入れた自家製にこだわって作っています。メニュー開発にも積極的に意見をしていただきたいです。
ドリンクはワインがメイン。希望者にはインポーター主催のワイン試飲会も積極的に
参加してもらっています。

◎◎TBS『王様のブランチ』をはじめ、テレビ、雑誌などに掲載されています◎◎

コンセプト重視のポトフ専門店ジョワに、共感を感じてくれた方!
ぜひ一緒に楽しく働きましょう!
自然素材をつかった温かみのあるお店です
自然素材をつかった温かみのあるお店です
ポトフのアイディアをぜひ出してください!
ポトフのアイディアをぜひ出してください!
ストウブのレストランマップに掲載されまし
ストウブのレストランマップに掲載されまし
じっくり丁寧に作り上げるスープ
じっくり丁寧に作り上げるスープ
楽しく働きましょう!
楽しく働きましょう!
一人前ひと鍋でポトフをご用意してます
一人前ひと鍋でポトフをご用意してます
<応募先>ポトフ料理ジョワ

このお店は求人募集を終了しました。