オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

「Inazuma Dining」の求人情報

[ イナヅマダイニング ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンをベースにした創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分 南北線 六本木一丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木3-6-9 イチベエビル 地下1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンをベースにした創作ダイニング> Inazuma Dining

◆ 六本木初のクラフトビール醸造所併設のビアダイニング ◆

2017年4月にオープンしたビアダイニングです。
1階はビール醸造所Inazuma Beer、地下1階は飲食店のInazuma Diningになっています。
2018年からオリジナルビールの醸造開始に伴い、Inazuma DiningのNewメンバーを募集いたします!

現在のメンバーはキッチンスタッフ1名、アルバイト2名、Inazuma Beerの醸造スタッフ1名の小さな組織で、とてもアットホームな環境です。
メンバーは全員とても気さくで、楽しい雰囲気の中、お仕事をして頂けます。

オープンして9ヶ月ほどの若いお店ですが、ぜひあなたのお力をお借りできませんか?
組織の中核として活躍して頂きたいと思っております。

☆ Inazuma Diningの強み ☆
①六本木唯一のクラフトビール醸造所を併設しています!
  オリジナルビールを醸造し、できたてのフレッシュなビールをお客様に飲んで頂けます。
②ビールとフードのペアリング!
  Inazuma Diningのフードメニューは、「ビールに合う食事は何か?」という事を考えて作られています。
  「フードが美味しい」、「ビールによく合う」というお声をとても多くのお客様から頂戴しています。
③常連様が非常に多いです!
  店舗の立地上、一見のお客様はとても少なく、顔なじみの常連様が大半です。
  そのため、店内はいつでも和気あいあいとした楽しい雰囲気です。
④メディア露出の増加!
  クラウドファンディングをきっかけに雑誌やwebメディアを中心に、メディア露出が増加しています。
  「六本木にビール醸造所!?」というギャップが、非常に好感を持って受け止められています。

Inazuma Beerのクラウドファンディングページにも目を通して頂けますと、より私たちのことをご理解頂けると思います。

Inazuma Beerクラウドファンディング↓↓
https://www.makuake.com/project/inazumabeer/

今後、オリジナルビールの醸造開始とともに、事業に関してもより拡大をしていく予定です。
新規出店はもちろんのこと、オリジナルビールの外販や、ビアフェスへの出店、ビールイベントの運営など、通常の飲食店では経験できないような業務も将来的には経験して頂けると思っています。

独立希望者や、新規出店を経験したい方など、大歓迎です。
一緒に面白いこと、新しいチャレンジをしていければと思っております。

☆ Inazuma Diningで働くメリット ☆
①クラフトビールに非常に詳しくなれます!
  醸造所が併設のため、醸造工程などを勉強することができます。状況次第では、醸造業務を手伝って頂く可能性もあります。
②他の飲食店では経験できないような業務を経験できます!
  オリジナルビールの外販や、ビールイベントの企画など、醸造所があるからこそできる業務があります。
  ぜひ企画立案のところから一緒に取り組めればと思っています。
③接客力がつきます!
  Inazuma Diningはカウンターメインのお店のため、接客・カウンターでのトークが鍵となります。
  土地柄、常連様はみなさんとても博識で、魅力的な方々ばかりです。
  そういった常連様と日々接することで、接客力がどんどん向上していきます。
  人と話すこと、接することが好きという方には、とてもオススメの職場です。

【最後に】
数ある求人の中から、Inazuma Diningの求人に目を通して頂き本当にありがとうございます。
私たちは「ご縁」という力をとても強く信じています。
こうして求人に目を通してくださったのも何かのご縁だと思っています。
限られた時間の中で求職活動をされているかと思いますが、ぜひ一度私たちの想いをお話させて頂く時間を頂戴できると嬉しいです。
面接とは雇用する側が、雇用される側を判断するだけの場ではないと思っています。
雇用される側も厳しい目を持って、職場環境やその会社の将来性、想いをチェックする場だと思っています。
そのため、私たちも包み隠さず、アツい想い、これからの計画を面接の場でお話させて頂きます。

仕事とは志す事(=志事(しごと))だと思っています。
私たちが志す事は何かというと、純粋に「面白いことをしたい」、「美味しいビールを作りたい」、
「ビールとフードのペアリングをお客様に楽しんでもらいたい」という事です。

六本木にビール醸造所を作ったように、今後も面白いことを計画しています。
私たちの仲間として、一緒に面白いことに取り組んで頂けると、とても嬉しいです。

ご応募お待ちしております。
<応募先>Inazuma Dining

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。